人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみもみ

もみもみ_d0325745_13070116.jpg

午後から都内で用事があったので、お友達がおうちで開業しているマッサージを受けに行ってきました。
女子ローディーのご主人様が先生で(うらやましい♪)
特段、不調も痛い所もないのですが、興味&たまにはメンテをと・・・。

筋肉診断?をしてもらい、私のバイク漕いでいる姿は見たことのない先生ですが、
「ココを使って漕いでいることが多いでしょ。」
と、ぴしゃりと言い当てられました。
そして「ココの筋肉を使った方が、今後伸びしろが大きいですよ。」と教えてくださいました。



当たってる!かも!


伸びしろが聞けたのは、嬉しかったなーまた意識してやっていきたいと思います♪




by sakakopota | 2014-06-05 18:05 | ちゃり用品


<< 筑波山@早朝練 1年間を振り返って(1年目) >>