人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南房総ポタ@車載

南房総ポタ@車載_d0325745_8121821.jpg


埼玉からお友達が遠征してきました♪
私は蔵王を控えていたので、あまり足を回したくない旨を伝えたら、快諾してくれたので
お天気もよさそうだし、ロケーションのよさそうなところを選びました♪

とみうらの道の駅まで車載で行き、そこから南へ~
野崎灯台を目指す70kmほどのプランをくみましたが、結局ロケーションが良すぎて
距離的には半分で終わりましたw

南房総ポタ@車載_d0325745_8154775.jpg


チームのジャージを貸していただき・・・ぶかぶかですが^^;
赤・青・白があるけれど、やっぱり青かなーと思ってきましたw 青買うかなぁ?

南房総ポタ@車載_d0325745_817152.jpg


海は、とってもきれいな青色で・・・普段東京湾ばかり見ているので^^;;;
やっぱり房総でも南のほうまで降りると、ホントキレイでした!

南房総ポタ@車載_d0325745_8183954.jpg


ご飯はノープランだったので、通り道にあった、レストラン・ボーノで。
でもここあたりでした!

テラス席で頂いたのですが、オーシャンビューで風も心地よく、最高ww
キリンフリーなんて飲んじゃったりして、もう気分はすっかり南国!?(笑)

楽しすぎるww

南房総ポタ@車載_d0325745_820824.jpg


初夏っぽい

南房総ポタ@車載_d0325745_8202875.jpg


海沿いを白浜までいきました~

南房総ポタ@車載_d0325745_8214465.jpg


途中、こんな小道を見つけ・・・

「ブレーキ!!!」

南房総ポタ@車載_d0325745_8221770.jpg


その先はこんなでした!

こんなことできるのも自転車の良い所ですね。

南房総ポタ@車載_d0325745_8231233.jpg


〆にとみうらの道の駅で、プレミアムと超プレミアムのアイスを頂き帰路。

私の都合であまり時間が取れなかったのですが、
南房総は初めてだったので、すごく楽しかったです^^

遠い所から、ありがとうございました♪


DIST 38km
by sakakopota | 2014-05-17 23:10 | 千葉~100km


<< サカ子初レース・蔵王ヒルクライ... cafe BOBA >>