人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張周回練

幕張周回練_d0325745_7114890.jpg


朝もはよから、右側の4人で集まり、幕張周回。
実に52日ぶりのまともな実走。久々すぎる・・・大丈夫か私??

アップが済んでいなかったので、最初はちょっと前にでてアップさせてもらいました。

サカ子トレインで始まり、
先頭交代して巡行が3up
また先頭交代して、3up
また先頭交代して、2up

うへーギリギリ!

うーーーってどうにか頑張って、そのままみんなでショップ練へ!

左の2人を組み込んで、さらにもう1周。この2人早いの。さすがwww


幕張周回練_d0325745_719484.jpg


後姿撮ってもらえてた♪ こんなんなのね~!

みんな午前中しか走れないので、もうちょっと行くかとショップ練の整理運動を抜いてもらって、再び周回コースへ。
コンビニで補給&休憩して、もう半周。そこで私は時間になったので離脱。

ぎりっぎりで引いてもらっているので、そんな前に出ることはできず・・・・
トレインから滑り落ちそうになりながら、間に入ってもらったり
滑り落ちたら拾ってもらったり、もぉもぉみんなの助けを借りながらどうにかこうにか走っていた感じ。

もぉすっごい楽しいかなww

朝、10kmポタって
中、60kmガチ
帰、10kmおかわり陸橋2本込みの単独走

帰り道、後ろにローディーがついてしまい、タレることもできずに
足がないながらの、じゃっかんのガチ? まだ10時半ぐらいだったのに巡行上がらないけどね。

なんだかんだで、出し切って帰ってきた感じでした。



DIST 80.6km
by sakakopota | 2014-05-03 23:10 | ショップ練


<< 印旛沼 3世代ポタ オーバーホール終了 >>