オーバーホール終了

d0325745_1616064.jpg


テニスの後に、オーバーホールの様子を見に行きました。
4日にあげてもらう予定だったので、まだまだ全然だろうと思ったら

「今日持って帰れるんじゃないですか?」

ぇ?もう?? でも今日ミニベロで来ちゃったよ! おいてけばいいか?

なんて思っていたのですが、もうちょっとのトコロでタイムアップ。
ミニベロで一旦帰宅。
若干追い風でしたが、ショップTT28分。ロードと時間大差なしww
ここ最近ミニベロ乗り回して、やっぱりミニベロも好きだな~と、再確認。うん。いい。

この可愛い見た目で、これだけ走ると楽しい^^

d0325745_16202625.jpg


ロードは、夕方、車で取に行きました。

d0325745_16272168.jpg


そしたらミニベロを忘れていき(ロードのペダルがついている) あぁぁ・・・・と。

でも、ミニベロにもビンディング入れて置くかなーとおもい、ライトアクションを買いました。
とりあえず、ロードにライトアクションつけてもらい、乗れる状態にして帰ってきました。

そのうちロードと交換こしよう。

d0325745_16244253.jpg


(う・・・クイックが可愛くないw)

d0325745_1628261.jpg


タイヤは、プロ4のピンクだったのですが、今回色を落とそうと


「黒いタイヤで何か!」 とメカニックにお願いしたら (ざっくりすぎww)

「コンチネンタルかな・・・?」 ん?何それ?と思いながら、 「じゃぁそれで!」



バイクについていたピンクを全部抜いて、ワイヤーの先っちょだけちょっと刺し色。
さて、また組み立てなおすかな。今回はどうしようかな~?


DIST 26km
[PR]
by sakakopota | 2014-05-01 22:33 | ちゃり用品


<< 幕張周回練 4月走行距離まとめ >>