人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手賀沼子連れポタ

手賀沼子連れポタ_d0325745_9564010.jpg


ちょっと初の企画で、子供達同士を合わせてみようというのをやってみました。
いつもweb上では良く見ている子達、一度会ってみたいな~?なんて思いから。

補助なし乗れる子達は、自転車もって一緒にポタポタ、10km弱。
しょうなんの道の駅⇔ふるさと公園

突然のお声掛けでしたが、2人のパパさんが子連れで来てくださいました♪
お互い、お子達を見ながら

「おー逢いたかったんだよね♪♪」

な~んて言いながら^^ 子供たちも一人で走っているとのんびりですが、
みんなで走ると競走意識が芽生えるのか、結構いペース♪

3年生たちは、マウンテンでしたが、MAX35がでた~! と喜んでおりました。

手賀沼子連れポタ_d0325745_1015541.jpg


うちの3年生には、エンリコさん取られちゃったけれどね。
トップチューブからペダルの長さ≧又下の長さなのに、器用に乗ってた!

サカ子が24インチマウンテン乗ってました。ママチャリよりきついww

手賀沼子連れポタ_d0325745_1033917.jpg


我らはちょっと早くついちゃったので、5キロぐらい散策~


なので、DIST 15km
by sakakopota | 2014-04-29 22:55 | 千葉~100km


<< 4月走行距離まとめ ミニベロローラー >>