秋元牧場からの坂遊び

d0325745_20157100.jpg


今日は4人でライド。

サカ子、今季ラストライドです。
春休みに入るので、本業の予定。お花見行きたいなぁ~。

ぽっかぽかの春陽気、梅の花も満開で桜もちらほら。菜の花も。いいねー!

とりあえず、長柄周回ルンルンしながら、坂で遊んだり~しつつの、秋元牧場。

d0325745_2035690.jpg


引きずり回され過ぎて、転がった人もいたり(笑)
いっぱいひいてもらいました、ありがとう♪

d0325745_2051789.jpg


おうまちゃん、寄ってくるの。かわゆい。

メットの花を食べられそうになった! これ造花だからだめwww

d0325745_20645.jpg


コンビニで、イケメンお兄さんと、かわゆい女の子がいたのでナンパしてたの。相変わらずでw

そしたら、鵜沢裕也くん登場! おぉ!

ナンパしていたお二方が鵜沢君のお知り合いだったりで、世間は狭い!

d0325745_20105948.jpg


ミーハーですかねw なかなか外では会えないので、2ショ撮ってもらった(笑)

鵜沢君の遊び坂について行っても良いというので、わーい♪ と、お供。
途中まで7人で走り、うっひょっひょ~と、男性陣と遊ぶが、当然追い付かず。


はええのぉ・・・さすが。


お2人と別れてから、遊び坂に向かいました。
20%ぐらいの坂が丘の上まで。山ではなく、丘(笑) 通称、ダンシング坂。
お正月の和田峠を思い出しました。あそこよりは緩かったな、まっすぐ登れたもん。

こういうところで、全身筋トレするんだって。ほほん。

もっと肩を落として、背中を使うといいよ、と言われました。はい、精進致します。

d0325745_2017539.jpg


登り切っての余裕の笑みw すてきww




DIST 102km
[PR]
by sakakopota | 2014-03-12 20:21 | 千葉 100km~


<< 東京エンデューロ 2014 成田山&ウナギ >>