人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田山&ウナギ

成田山&ウナギ_d0325745_22235015.jpg


今日は、ウナギライド。

お会いしたかった方に会えたので、サカ子はとても満足です♪
巡行も良かったしね! たまにはガチもありです!

アップダウンでピーピーいいながら、だいぶ登れるようになったね、とお褒めの言葉も頂きつつ。
いやいや、ようやく人並みな感じですよ・・・もぉ・・・みんなひょいひょい登って行くから大変~。

成田山&ウナギ_d0325745_2224437.jpg


ちょっと寄り道して、成田山参道にて、10時のおやつ。

甘太郎の今川焼、おいしいのよ~!
黒平まんじゅうは、前通っただけで・・・・くずもち食べたいな。

成田山&ウナギ_d0325745_22255483.jpg


ウナギは、い志ばし。 前回と同じところ。 美味しゅうございました。

向かい風の中、田んぼの中を走り・・・風練、風練。

成田山&ウナギ_d0325745_22262910.jpg


本日、風車定点観測。

うん、3回連続だね。3月見納めかな。
相変わらず、ブルシーでおめかし。




DIST 91km


2時半ごろ家に付き、テレビの前でスタンバイ。2時46分、黙とう。
by sakakopota | 2014-03-11 22:31 | 千葉~100km


<< 秋元牧場からの坂遊び ホームロード風ポタ・2 >>