人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームロード風ポタ

ホームロード風ポタ_d0325745_922476.jpg


今日は7人?ライドの予定だったのですが、強風のタメ中止!

んでも、走りには出ようと思っていたら、ライドメンバーのMさんが走るというのでご一緒させてもらいました。

超!!!!! 向かい風の中を、ガシガシ進んでいかれるので、まってぇぇぇ・・・・

追い風の時は、うひょひょ~と、漕がなくても20km/hオーバー
対向のママチャリがものすっごい渋い顔で走ってたー!

こりゃ帰り大変だな、っていいつつ、CRをおしゃべりしながらぽったぽた♪

とりあえず風車の定点観測を済ませ、寒いので5分で出発!

吉高の桜を探しに行こうかと言っていたのですが、風車のところの橋が、唸るぐらいの強風で・・・
ぇっと、これは・・・まずくない?
若干身の危険を感じたので、折り返し、また唸る橋の上を滑りそうになりながらわたり、296へ!

ホームロード風ポタ_d0325745_10141920.jpg


296沿いの さびゆう でカレーランチ。

もうちょっとご飯ものあるのかと思っていたら、一品だけだったーでも美味しかった^^
ここ、コーヒーが美味しいので、たまに行くんです♪ 落ち着いた雰囲気で好き~

帰り際、店主にボトルの中身の心配までしていただき、
クリートでガツガツ店内歩いているのに、優しいな・・・。と感動♪ こういうお店はありがたい!

帰ろうかどうしようか悩みつつ、Mさんが幕張方面行くというので、
ぁ、ショップにいくかーとショップへ。

目的の品物が届いているはずだったのですがなく・・・あれぇ??
んまぁ良いかと帰路(適当だなww)




58.8km 風練
by sakakopota | 2014-03-06 23:54 | ホームロード


<< ホームロード風ポタ・2 2月走行距離まとめ(随時更新) >>