高滝の下の方ぐるっと

d0325745_1715062.jpg


Sさんと、SYUちゃんと、ハコちゃんで高滝の下の方をぐるっとしてきました。

またまたSさんに車載させてもらって、百目木公園からのスタート!

なんだか信号のない道をびゅーんと行って、高滝湖にでて、養老ラインへ。
えーっと・・・んーっと、右の方から木更津に出て、また公園へ!(適当だなww)

ハコちゃんとSYUちゃんが、ばびゅーんと行くのを後ろで眺めつつ、
えっちらおっちら坂のぼり。

d0325745_1781335.jpg


途中、民家の軒先に、きれいな梅!

まだまだ寒いけれど、春が近いのかな♪
冬の殺風景の中のに色がついたので、テンションあがりました!

d0325745_1795861.jpg


花巻寿司。

JAきみつ味楽囲おびつ店で小休止したとき。

なかなかレベルの高い花寿司でおぉ~食べたい!
ほかにも欲しいものが沢山あって、車で来てどっちゃり買いたいな~と思いました♪

(トップ写真のおそば)
ランチに連れていてもらったお蕎麦屋さんも、おしゃれで美味しかったです^^
こんな片田舎(失礼)に、石臼引きの素敵なお蕎麦屋さんがあるなんて。
自家製豆腐もおいしく、ちゃっかりデザートまで頂いてきました。

最後、公園までの直線4km、
ハコちゃんに「遊ぶ?」とお誘いを受け、にやり♪

交代でトレイン組みながらの本気漕ぎ。うひーむひー・・・ピーピー言う余裕もなく、ガシガシ。
「あと、1.2!!」 「あと800!」 「あと400!」 「あのセブンまで!!」
容赦のない声が後ろから飛んでくる~セブンセブンセブンセブン!!!

どうにか走り切りました。

「早くなったね^^」 って言われました。やった!



今後とも精進致します。




DIST 55km
[PR]
by sakakopota | 2014-02-06 17:14 | 千葉~100km


<< 新人さんライド@外房有料道路 ゲートブリッヂへ >>