人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下総フレンドリーパーク

「トヨタ・ノア」に、ロード2台・24インチロード1台、マウンテン2台(20インチ・22インチ)

5台車載して、もちろん人間も5人。ギリギリかな~?
もうパズルのよう。私じゃつめないなーパパ偉い。

こうなってくると、ステップワゴンが欲しいなーと思ってしまいます^^;

下総フレンドリーパーク_d0325745_17381089.jpg


末っ子の自転車はサイコンがついていないの。

「ママの貸して!」

って言うもんだから、貸してあげました。犬ライトに括り付けて。
もちろん、ぴったり併走して、数値を出してあげる。
仕組みは解ってなかろうが・・・・面白がっていたので、まぁよし^^;

平地はマックス20km/hぐらいかな、やっぱり。巡行10ちょい。
下り坂で25ぐらい出ていて、本人感動しておりました~♪
そのかわり、上りは5km/h・・・とか。私が、こけるっつうのww

でもやっぱり、子供たちは周回コースだと休憩ばっかりで全然走ってくれないので、CRの方が良いのかな。

親の方は、一緒に走らなくても良いので、練習にはなるけれど。ん~・・・???
私は、人も少なかったので、坂ダッシュの練習したりしてみました。ちょっとだけね。

パパとは久々に一緒に走ったけれど、平地巡行あがっててビックリしました^^v
毎日ジテツウしているかいがあるのかな~♪

お子達にタレない走りを伝授したり(できないくせに良く言うwww)
ちょっと真面目にはしったり、末っ子に付いたり、なんだかんだで・・・

DIST 26km
by sakakopota | 2014-01-25 17:53 | ファミリーサイクリング


<< 1月走行距離まとめ 高滝湖~タコ焼き! >>