人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋元牧場

秋元牧場_d0325745_9155985.jpg


久々、平日ライド組に声をかけて、ご一緒させてもらうことに^^

隊長、UTちゃん、K姉さん、私で4人。

K子姉さんと走るのなんて、超ひっさびさで、サプライズ参加だったので、朝からテンションあがった!
とりあえずいつもの場所に集合して、さてどこ行く?凍ってなさそうなところでww


ん? 南の方???


とかいう、安易な感じで南へ向かう。
秋元牧場、私とUTちゃんが初だったので、じゃぁ、秋元いこっかー♪

秋元牧場_d0325745_9182693.jpg


坂を登った先の、お目当てのお蕎麦屋さん・・・の定休日の看板に脱力~・・・

秋元牧場_d0325745_9191161.jpg


人懐っこいお馬ちゃんにふれあって、長柄周回半周して帰ってきました^^v



DIST 100km ぴったし!
by sakakopota | 2014-01-20 22:15 | 千葉 100km~


<< 鹿野山(未) 楕円→正円へ >>