下総フレンドリーパーク

d0325745_89482.jpg


先月雨で流れてしまった、下総でKさんと走ろうの会(勝手に名前つけました)

今日、いってきました^^v

相変わらず午前中は足がさっぱり回らず・・はぁ・・なんでだろ。
お昼ぐらいになってようやく少し動いてきた?気もする?

新しい事をたくさんやったので、また習得するまで練習せねばね。

周回コースなので、アップで何度かまわり、競争を3,4回して、ぐるぐるまわって終了!


サカ子、実走で初もがき。

固定とか3本ではもがいていたけど、実走でもがく時なんてないから、おぉぉ~!!
どのぐらいの距離をもがけるとか知らないので、(要はゴールスプリント的な?)

1回目は、良く解らず、わーってこぐ。うまく踏めない。
2回目は、手前からはじめてしまったのか、最後5mぐらいで、足がぱったり止まる。

なんで線が見えてるのに頑張り切れなかったのか、帰り道で反省会。

3回目は、上りゴールを下りゴールに変えてもらい、もがく。これはまぁイメージっぽくなってきた。
4回目は、自分のペースで、距離を短めにもがく。おぉ!っぽいな。ちゃんと回った。


Kさん、競輪の方なので、ピスト的な乗り方も教えてもらったり。

引いてもらって走っているときは、独特のフォームでぐいぐい踏んでく。
しかもアウタートップ・・・^^; すご。

自転車も、いくつか指摘されたので、帰り道にショップによって今日のご報告と調整。


さ、今日は何も良いトコなくて、反省ばっかりの走りだったけど、切り替えて頑張ろ。
あと1カ月半で何ができるかな。3月からショップ朝練再会だん。


DIST 50km



ぁ、ちょっと、早いけれど、誕生日プレゼントも頂きました^^
ありがとうございます。美味しくいただきまーす♪
[PR]
by sakakopota | 2014-01-14 23:14 | 千葉~100km


<< 楕円→正円へ ショップへ >>