外房TT@強風

d0325745_15494368.jpg


まぁちょっと風はあるけど、寒くないから良いか~なんて思いながらの単独走。

シャマルさんの試走も兼ねて、どこに行こうかな?
あんま風良くないけど、外房行くか~??

10円玉忘れたので、大宮スリーエフにて、シャマルさんを愛でながら、あんまん捕食。
60円分の10円玉ゲットで、出発!


一応タイムとったけど、TTはあきらめ。
ふらつかないようにケイデンスあげての走行。


走ってた時間、千葉・南西の風・最大瞬間風速24.4mだって。
茂原も10m越えかしら~^^;

向かい風の中、ゆるーく下ってて、バックするかと思ったもんww(笑)
漕がねば止まる~ww

行き向かい風だったので、帰りは追い風かと思ったら、期待するほどでもなく・・・
追い風向かい風半々ぐらい。んーどゆこと? 外房マジック?

d0325745_1623919.jpg


TTの結果。
22,23ぐらいかとおもったら、意外と良かった・・・・かも?

帰りは !!いぢ!! でも、追い風で帰りたいなと思い、海まで下ってから登ってきました。


南北に走っているまっすぐの道を、追い風で疾走!

うひょんw たのしいww



風のおかげで、シャマルさんの良さを堪能できなかったけれど、
巡行も3,4kmはアップしてるっぽかったし、
平地40オーバーまで巡行を上げなきゃいけない時も、すんなり反応してくれた。すごっ。
ちょっとした坂でも良く転がり~
衝撃吸収もよくなったのかな?自転車の振れが小さくなったように感じました。

で、自転車の振れが小さくなって感じたことは、自分のペダリングのブレでした(--;)

ちょっと道が良いと、3本ローラーに乗っているような感覚??
平地では、回すペダリングを意識させられました。



いいねー シャマルさん♪♪♪



DIST  79.8km

SPEED avg 23?ぐらいかな? 途中サイコンリセットしているので^^;
[PR]
by sakakopota | 2013-11-28 16:17 | 千葉外房有料道路


<< 11月走行距離まとめ シャマル! >>