人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月走行距離まとめ

実走 619km      ローラー  -- km

----------------------------------------------
30日
 1日 雨。上野へ。ウェアの下見とかとか
 2日 雨。
 3日 59km ディズニーリゾート
 4日 午前中ショップへ。特に用はなかったんだけど。
 5日 本業DAY
 6日 Rapha 秋冬新作展示会
------------------------------------------------
 7日 秋物のお買いものに上京
 8日 78km 外房TT 2回目。
 9日 ママ友ランチ
10日 テニスへ!
11日 母親と秋物お買いものへ~普段着のほうね。
12日 幼稚園運動会後、ボルダリングへ。
13日 132km 北西部ぐるっと
--------------------------------------------------
14日 風車→山田休憩所
15日 雨だし末っ子代休なので、ランチへ。
16日 台風
17日 61km 印旛沼ぐるり
18日 78km 空の駅・風和里
19日 ファミリーDAY
20日 ショップへ スプロケ&バーテープ交換
--------------------------------------------------
21日 20km スプロケ試走
22日 皇居ポタ
23日 テニスへ
24日 雨~赤ちゃんとランチ♪
25日 雨~ショップへ。
26日 200km走る予定だったけど、中止になっちゃった(T-T)
27日 プールの試合
-------------------------------------------------
28日 131km 初、養老渓谷
29日 ママ友と近所を7.5キロサイクリング後、ボルダリングへ。1時間半ぐらい。
30日 本日も、お友達とボルダリングへ。4時間上ったー^^;
31日 60km 外房ポタ


【10月終わってみての感想】

「今月は忙しいのであまり走れません。あしからず~
 コンスタントに乗れるといいな。」

なんて言っていたのだけれど、ホントに乗れなかった・・・800ぐらいは~と思ってたのだけど。
雨とか台風も多かった気がするし、代休や行事もちらほら。
テニスにも行きたいし、ボルダリングも楽しくなってきたし(笑)

色々いっそがしい毎日です。
こうやって見てみると、なんだかんだで週の半分以上は何かしらのスポーツやってるのかな?

でも、乗れない中でも単独の130キロ越えと、同距離での養老行きがあったから内容は◎
長時間はとれないので、さっくりガッツリ走って、昼過ぎには上がりたい。そんな感じです。

10月26日はショップの女子会イベントで200キロ+輪行という未知なるものがあったんだけど、
台風で流れてしまいました。
レベル高い女子会だのぉ・・・^^; 毎回こんなのじゃなくて、お団子ポタとかも行くのよ?
基本土日だから、あまり参加できないんだけど。

わたくし、6月に本格的に自転車はじめて、1カ月内に100キロ、半年内に200キロ走れるようになれば順調な感じ?今年中に、200キロやってみたいな~。輪行なしの方が気楽でいいかな。

一応計画はあるのよ。こうご期待^^


来月もイベント多しなので、ろくに走れないだろうけれど、まぁマイペースに頑張りますかね。


来月頭はサイクルモードだねー。
初日にいるので、見かけたら声かけてください^^





********
●過去データ

9月 768km(実走) 13km(ローラー)
8月 295km(実走) 129km(ローラー)
7月 801km(実走) 285km(ローラー) 
6月 509km(ロード)
5月 205km(ミニベロ)
4月 114km(ミニベロ・半月)
by sakakopota | 2013-10-31 23:02 | メモ


<< ヘルメットデコまとめ 外房ぽた >>