大仏あたり

d0325745_18183650.jpg


お友達のショップで待ち合わせ~4人で新人の若い女の子1人をガシガシしごく予定が(違w
急遽ショップ前で、お2人様追加~7人になりました^^
一緒に行こうよーなんてお誘いしていたので、ホントにご一緒できて良かった!

新人の若い女の子って、私もビギナーだし、女の子もタメなんだけどね(笑)
20代独身女子なんて・・・ひっさびっさに喋った気がする。

d0325745_1822717.jpg


道はこんなん。

んーとんーと、大仏あたり。ええ、あの辺ぐるっと。
競輪選手の方が練習していて、かっこよすー♪♪

是非、上り坂ではないところですれ違いたいです。
挨拶するのでいっぱいいっぱいでした。

d0325745_1824572.jpg


みてみて! おっきい自転車!!

すごーい、サドルが胸だよー。身長190センチなのですって~!
自転車のフレームだけで私のちゃりの全長ありそう・・・!

日本に1台?らしいよ? まじ? 貴重ね~記念にパチリw

d0325745_1826696.jpg


パンク~あらま。

台風明けで落下物が多く、一般道は走りづらかったです。

チューブラー取り換えてるのって初めて見た!
最後まで見たかったけど、けつかっちんだったので、先に帰路へ。

みんな、ありがとうございました^^



今日の課題は、坂と坂と坂と坂と、巡行をちょっとあげる事。

大仏入って、1本目の長ーい坂は、ギア選択を間違え撃沈。はははん。

もう気にせず回す。しゃーらーしゃーらーしゃーらー。


さて次、次。

今日は、ちっとは上半身を使ってみようかと試みる。いつも足だけで登ってる感じ。
が、引っ張り方が解らんし、昨日のベンチプレス大会の後遺症で筋肉痛が・・(何やってんだかw)

左足×左手? 左足×右手?

もう、そんなレベルから解らん(笑)だめだな、思いつきでいろいろするもんじゃないww
ちゃんと予習してから行かないとね。

これもまぁいいかと、適当に上る。(のぼれるようになっただけ成長したのよ?)


最後、坂が得意なurajackさんに合わせて登ってみる。

坂の下で、引いてくれそうな雰囲気だったので、ひそかにギアとケイデンスを合わせる。
同じケイデンス、同じスピードのギアを選択。

さて、よーいどん!

同じスピード同じギアで、前がギアを軽くしたら、私も落とす。重くしたら、私も上げる。
とにかく、スプロケ中心に見ながら(前見ろってw) えっほえっほついて行く。

おろ? 頂上到達!

なんか、上手い事登れたんじゃん~? なにがどうなってるの???
コツがつかみきれないんだけれどなーうーん?? 謎です。坂、謎。


そんなこんなで、坂終了。

自由行動のところは、KUOTAさんとurajackさんに引いてもらって、ばびゅーん。
途中、煽って(笑) 巡行上げる方向で。
おしゃべり楽しいから、ついついポタリそうになってしまうの。
でも、おしゃべり我慢! ダレないダレない!

3人で、心拍数上がりきって頑張る!! 楽しかった^^v


サカ子の暴走に付き合って頂き、ありがとうございました~♪
[PR]
by sakakopota | 2013-09-17 18:43 | 千葉~100km


<< パンク修理マイスターへの道(外房) ショップへ >>