ショップへ

d0325745_20382883.jpg


なんてことない、9.6km。今日は信号が合わなくて27分。道も混んでたしね。

今日のポタ服。
昨日の服装の反省を生かし、今日はスカート強調なかんじで!
上は、アンダーアーマーのハイネックの。きっとUV。黄色が栄える!?
真っ黒のサイクルウェア買おうかな? 頭派手だから服黒でも大丈夫かな??

ショップまで自走。あとは車でIKEA→千葉国際プール。

プールは真ん中の子の用事で。
スイムEKIDEN参加の面々、お疲れさまでした~。
わが家の目的はジュエン。千葉に出向いてくれるので、ゴーグル買いに!
なんだかんだで3年目?毎年ゴーグルお世話になってます^^
競技は出たりでなかったり色々。でも行くといい刺激になるんだー大好きなリレーだしね!

明日、試合だしテンションあげてこ!!



ショップでは、いろいろ調整してもらいました。

自転車の事はさっぱりわからないので、プロに聞くのが一番いいねー

「ここ曲がってる・・・こけた?」
いえいえ、最近立ちごけてないけどな?? 玄関でぶつけてんのかな・・・?

・・・気をつけよ。

インナーの8枚目に入れるとシャラシャラいうのもちょっと調整してもらってー
8枚目使いたい。ペダリングがキレイだと使えるって。ほほぉー。良い目安になるな。

ぁ、そうそうハンドルも少々下がったの。切りはしてないけど、1センチダウンかな?
だから今、2センチ余ってる。様子見て切っても良いかなって言ってたわーそうね、それでいこう。

一番最初に、ちゃんとポジション合わせてもらったので、走っていてもドコモ痛くならない~♪
これって、走っていて、一番ストレスなくて幸せなことよね。

最近、走り終わりに右手小指に少し痺れる感じがあったのは、
ブラケットのところが曲がっていたから?なのかな?

ミリ・コンマミリの調整って大事なんだなーって改めて思いました!
[PR]
by sakakopota | 2013-09-14 21:29 | ちゃり用品


<< 大仏あたり 荒川まで >>