人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼ポタ

印旛沼ポタ_d0325745_1442118.jpg


今日は、仲間内のお兄さんのリハビリポタ。
涼しくて、空も高くて、自転車日和~♪

平地と坂3本(結局4本になったけど)で、ぽたぽた印旛沼行~♪

まあ、ポタと言っても、このメンツのポタは27-30ですがね。
走り始める前は、25巡行厳守で!とか言ってたのに・・・おっかしーなー・・・?
まぁ、お兄さんの膝の具合で臨機応変にと思っていたから良いんだけどね。

巡行30~ で、時々40近くを出しつつの印旛沼ぐるっと。

私は、平地ポタ・坂ライドって感じ。服装はスイッチオフモードのテニスウェアワンピ。
6月頭、風車で初めましてした方が4人いたので、懐かしのメンツ?(つい3か月前だけど^^;)
同じメンバーで同じ道を走ると、色々思うところもあり。
ちゃりちゃりも、だいぶ上達した感じがするな~うんうん。感慨深い。

最近使っている、ホームロードコース、一般道・坂ありバージョンで、お水までご案内。
下の印旛沼時計回りね。

印旛沼ポタ_d0325745_1452148.jpg


しばし水休憩。

そこから、山田まわり→風車休憩→道の駅。

道の駅でお昼ご飯の予定だったんだけど、なんと休館日(゜゜)!?

初めて見たかも休館日。


●休館日 : 第2月曜日(その日が休日の場合は翌日)・年末年始


らしいので、皆さまお気を付けくださいませ。レアな日に当たってしまったー。
さてさて・・・どうしようかと、相談した結果、

はらへったーーと叫びながらのガスト行き(笑)

ファミレスも、たまには良きかな♪♪
サラダとメインとパフェまで食べて、んまぁ腹6分目位。イイ感じ(笑)


印旛沼ポタ_d0325745_14585727.jpg


みられるかな・・・? 楽しみにしています。




DIST 66.2km

SPEED avg23.4km/h  max 47.1km/h

CAD avg 76  max 120
by sakakopota | 2013-09-09 15:07 | ホームロード


<< スカイツリー 手賀沼CR >>