早朝練

d0325745_705766.jpg


3時起き、3時半出発! と言われたので、

2時半ごろに起きて、もさーっとして、3時半には出られるようにしていたのに、
起きてこないパパ・・・。にゃろ。

3時半になり、「私行くから。」と声かけたら、飛び起きた。はははは。
ちょっと出足が遅れて、3時45分出発。

いつものホームロードをぽたぽた。
電気が正常に動くかどうかもお互い確認し、OK!(初めて電気使った^^;)

車どおりもなくて、涼しいし、一般道非常に走りやすい!

むしろCRのが人通りがあって危ないかも。
わんちゃんのお散歩のリードとか見えないしね^^;

行きは川の右側、帰りは左側を通ってみました。初左側。
左側の方が走りやすいかもしれない?

公園など多いので、昼間の時間帯は人通りがありそうな感じ・・・?

d0325745_7161658.jpg


予定では風車まで行くはずだったんだけれど、出遅れとぽつぽつ雨が降っていたので、
道の駅でUターン。無理すれば・・という感じだったのですが、無理はしません。

7時半~兄がプールの朝練なのね。
6時半には帰宅しないといけないので、距離50キロで逆算して3時半。

朝はスピード上がらないし、きっちり3時半に出ないと、風車は無理だね。

まぁ、時間的にはちょいとムチャですが^^; 
月1ぐらいだったらこのぐらいの時間でも良いかな。

そうえいば、トップチューブに鞄を1つつけました。

d0325745_8135952.jpg


お察しの通り、筆箱ですが、マイクです。マイクだし。マイクなんだもん(見た目のみ!)

一番右側のマイク分の幅分小さかったら良かったんだけれど・・・。少々長い^^;
漕いでいるときは足に当たらないんだけど、降りる時に少し当たるかな?

気になるほどじゃないけれど。
しばらく使ってみて、ダメだったらちゃんと自転車用のにしよー^^





7月実走 506km
[PR]
by sakakopota | 2013-07-15 07:25 | ホームロード


<< 花見川CR~八千代道の駅 幕張MTBコース >>