花見川CR~幕張

d0325745_2144484.jpg


今日は、久々に長男のプールの朝練を見ようと思ったので、自転車はなしで!
と思っていたら、パパがうずうずしていたので、付き合って幕張まで。
行って帰って1時間ほど。7時~8時ぐらいだったかな?

それから私は、花咲メットとクリート靴とドマーネさんでプールに乗りこみました///恥

往復20キロ。いつもの道なので、GPSはなしで。

もともと、パパの糖尿の運動療法で始めた自転車。
1人で黙々と走るのは、なんとなくつまらないのも解るので、
素敵な年金生活のために(違うww) 休日朝練のお付き合いは、私の日課です^^

おかげさまで、前回の血液検査からグルコースは20ほど減、HbA1Cも0.9下がりました。
一番ひどかったときは、グルコース450越えでしたので、そこからすれば半分以下。
A1cも2桁連発だったのが、8.1 !!!

私が検査結果を管理し始めた2年前から見ても、8台は初めての数値。拍手!!
(管理って言っても、お札のように冷蔵庫に貼りためているだけですが・・・笑)

毎日のジテツウ(駅まで往復9キロほどですが) も少しアップダウンもあるし、
毎夜ご飯前のボウル1杯のサラダも、効果ありかな♪


あとは、夜9時のおせんべいを抜けば、完璧です!!
これがなかなか抜けないのよねー…枕元のオヤツ缶が無くなっただけマシなんだけどねw

ってなわけで、話が長くなりましたが、良い方向に進んでおるみたいですわー♪






7月実走 計478km



  私はすこぶる健康体なのでご心配なく。
  ・・・・あれ・・・もうすぐ500? まだ半月なのに・・・??
[PR]
by sakakopota | 2013-07-13 21:36 | ホームロード


<< 幕張MTBコース 四街道~印旛沼~八千代 >>