国際カントリー周回コース

d0325745_16593434.jpg


家~14号~市原~千葉国際カントリー~外房有料~千葉~14号~家

ん?合ってるのかな・・・?
走っていても、どこにいるのかサッパリわからないので、自信ないけど・・・。

今日は、ショップのお兄さんに平日走れる女性ライダーを紹介していただき、
その方と一緒に2人ではじめましてライド♪

すごく走り込んでいる方なので、足手まといにならないように、頑張りました^^
褒めてもらえたよ~良かったよかった♪ 坂は置いて行かれるけれどね・・・。
それも、大した坂じゃないのに・・・さ・・・。

でも、坂の上り方も少し教えてもらえたので、実践♪
ダンシングの力の掛け方のコツをつかめた気がしました。

相変わらず、午前中は足が回らず・・ぷにー。
ショップで待ち合わせして、家出るときは「時間余裕♪」なんて思っていたのに、
スピード上がらず遅刻したし(T-T) 下り坂なのにー。
朝はもっと、余裕をもって出ないとダメなんだなー。ショップまで35分φ(..)メモメモ

しばらく走って、ようやっと調子出てきたなーと思って、サイコン見たら35キロ地点。
おぉ、この間も35キロだったし、その前も35キロだったし、
そのぐらいが調子が上がってくる一つの目安なのかな。

あー・・・お姉さまと一緒に写真撮るの忘れたな・・・しまったー・・・・。

帰りにショップによって、ギアの調整を。
・・・初期伸び? 今日、ギアの入りが悪い時がたまにあったのよー。
いまさら初期伸び? んでも、初期伸びだよねーまだ1カ月だしね。




またよろしくお願いします♪





7月実走 計378km
[PR]
by sakakopota | 2013-07-09 17:14 | 千葉~100km


<< 四街道~印旛沼~八千代 初、幕張MTBコース >>