<   2013年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

9月走行距離まとめ

 【実走】計768km   【ローラー】計 13km

----------------------------------------
 1日 実家に帰省してました。
----------------------------------------
 2日 17km ギアが変だったので、ショップへ。点検してもらったー明日からガシガシ行くぞ^^v
 3日 83km 千葉国際CC 
 4日 雨~
 5日 雨~雨だとつまらんの~テルテル坊主作らねば。
 6日 84km 外房有料TT
 7日 66km 手賀沼CR
 8日 休足日
-----------------------------------------
 9日 66km 印旛沼リハビリポタ
10日 72km スカイツリー
11日 69km 外房ポタ
12日 お友達と、都内ランチにいってました^^♪ 
13日 53km 荒川
14日  9km ショップへ
15日 休足日
-----------------------------------------
16日 30分 朝5時からローラーってしまった。インナー7~8枚目で軽くしゃらしゃら。
17日 77km 大仏あたり 
18日 学校の用事だったのでおやすみ。たまには本業しないとね。
19日 久々テニスへ。全くやってなかったわりには足が動く!持久力ついてきたかな?
20日 75km パンク修理マイスターへの道
21日 ショップに行き念のため点検。自転車無事で良かった^^v
22日 31km 幕張こそ練
----------------------------------------
23日 子守DAY
24日 76km 成田山新勝寺
25日 台風~雨雨雨~末っ子おねつ
26日 風が強いのぉ~末っ子とまったり~
27日 むっちゃウォーキングした。100キロ走るより疲れた気がする。
28日 水泳の試合予定が、兄お熱~あらららん
29日 末っ子自転車 TREK 20インチ 女の子マウンテン
----------------------------------------
30日 ライド予定だったけど、長女お熱~本業なり。




【9月終わってみての感想】

ようやく夏休みが終わり(意外とあっという間だったけど。基本家族がおうちにいるのは嫌ではないのでね。)
待ちに待った9月がやってきました!
一応目標的には、1000走れればいいなーと思っていたのですが、相変わらずのこだわりはない感じ。
はしれる時に、ちょっと高強度で走って、距離が伸びれが良いかな。とか。
距離より内容重視の方が良いのかな、とか思うようになってきました。
わーーと乗って、美味しいもの食べて、わーーと帰ってくるのが、今のスタイルです。

都内は人通りがあるので(車どおりもだが)単独ライド出来ますが、
1人で人気のなく道の解らない山奥に入って行くのは怖いので、
そっち方面はどなたかご一緒していただきたいです。

今月は、外房でちょっと怖い思いもしたし、ポジションもちょっといじったし、
色々ちょっとずつスキルアップしてる感はあり。まだまだですけれどね。

でも基本は、主婦であり、母であるので、本業が入ると乗れないよねー。
月の最後の方は、見事に順番に具合が悪くなり
(サカ子だけ元気なのよ~? 「インフルエンザ?かかってこいや!」ってタイプの人なのでね。)

パパ→末っ子→兄→姉→パパ。

うつるたびに、症状が悪化していく感じでした。
しかも、なんでオチでパパがまたくるかなー?とか可笑しかった。
いやいや笑えないぐらい、具合悪そうだったけど^^;

平日、雨も多かったので、都内に出たり、まったり過ごす時間もおおかった気が。
独身の時のような友達づきあいも出てきて~忘れてたこの感覚。新鮮な毎日です。

映画見たかったのに、行けなかったなー・・・!
テニスももうちょっと通わねばね。サボりすぎだわー。

自転車に限らずスポーツをやってると、普段がばっさばっさしてくるので・・・
(自分自身がね。いったんすっぴん見せちゃうと、もういいか、って気になってしまうw)
色んなことをやりつつ、女性らしさも保ちつつ・・頑張って行きたいと思います^^v


10月も雨多しかな?

初、秋・冬に向けて、お買いものにも行かないと~^^v

切実に寒く走れんようになるし・・・!!!



********
●過去データ

8月 295km(実走) 129km(ローラー)
7月 801km(実走) 285km(ローラー) 
6月 509km(ロード)
5月 205km(ミニベロ)
4月 114km(ミニベロ・半月)
[PR]
by sakakopota | 2013-09-30 23:28 | メモ

TREK女の子マウンテン

d0325745_21265956.jpg


チューブと一緒に衝動買いしてしまった、女の子マウンテンバイク20インチ。

前後パンクした後の点検の時に、チューブ2本とカタログ並べて、ショップにお兄さんに

「これ(チューブ)と、これ(チューブ)と、あとこれ(自転車)ね。」

みたいなノリで注文かけてしまった^^; 

だって可愛いじゃん。今年の女の子マウンテン!!
去年の見る限りでも可愛くて、欲しいなーと思ってたのだけれど、今年の色がすごくいい。
好きなピンク!

末っ子は、良く走るから可愛いのもある!

どうせ、もう一回ジュニアロード買う前に、20インチは経由しないといけないし~
末っ子、3兄弟の中で一番自転車にハマってるし~
クリスマスまで待ったら在庫無くなるかもだし~なんてったって、その頃、寒いし!!!

色々考えたら、タイミング的に今でした。素敵なことに在庫もあるって言うし!
意外と、自転車関係のお買いものは、ついてる感じ。

私も新しいものが欲しいと思ったら意外とすんなり安く手に入ってるし。
レディースの中でも小さ目な、レアサイズなのに。


d0325745_21352323.jpg


ちょっと大きいけど、乗り降り練習すれば行けるでしょ!

早く慣れていっぱい走って欲しい!!


d0325745_2140751.jpg



兄のペダルも、サカ子の片面フラット・片面SPDのを装着!!



なんか、我が家の子達みんなさ、へん。

自転車は買ってからだと思ってる。

末っ子まで  「バブルキャップ、ボールのに代えて。」 とか言い出した。

米式・・あるかな・・とか思ってしまったサカ子。視点が違うww


姉も 「私の、水色で。」 とか言ってるし。

兄も 「僕のはどこいじろう?」 って言ってる。




へんだからー!!!
[PR]
by sakakopota | 2013-09-29 21:45 | ちゃり用品

成田山新勝寺へ

d0325745_20585662.jpg


当日の朝6時に行くことが決まった、成田山~。

膝を痛めたお兄さんに付き合いリハビリライド。ポタ違う、あれはライド。
これから書くことはポタだが、一般道30-35巡行。
プラスして、アップダウンのひどい事と言ったら・・・。

でも、行きに上った坂を、帰りに下ったときは、
「こんなとこ良く登ったなー」と思いました^^;
最近ようやく坂の上り方のコツみたいなのを掴んできた。気がする。

d0325745_2114174.jpg


道は~って地図載せるまでもないか。296~51号往復。

近かったよ。家から成田山まで1時間半ちょっとぐらい。
走行時間じゃなくて実際の時間ね。

車より気軽で良いかもしんない。渋滞ないし、駐車料金かからないし。ふらふらできるし。

d0325745_2141031.jpg


とりあえず、成田山と言えば!

d0325745_2152738.jpg


と、言えば!

ここらは、モーラしておかないとね♪

参道も自転車でふらふら。あの参道、車道だったのね!バス通りじゃん~知らなかった。
歩かなきゃいけないかと思ってたから、自転車で通れたことが意外でした。

ちなみに、参道の坂きっついなーと思っていたら、10%弱(9.7%?)らしい。

シッティングで、お店きょろきょろのぞきながら上まで行ったよ~^^v 待ってろ、アイス!

前にショップのお姉さまと、大仏周回の9%を初めて登ったときは、
ただただモガクだけだったから、ちょっとぐらいは上達してるのかな。

d0325745_2155857.jpg


お饅頭&わらびもちは、通りすがりに見つけたの~

「おまんじゅうー!」

と、叫んで、止まってもらったw 毎度すみません!!

d0325745_2172510.jpg


すてき♪ お正月も大吉だった気がする!

d0325745_218239.jpg


こうやってみると、良い所だの~。

お正月のわちゃーごちゃーってしてる時期しかこないから、一度違う時期に来てみたかったのよね!

しっかりお参りして帰ってきました!
[PR]
by sakakopota | 2013-09-24 21:16 | 千葉~100km

幕張朝練

d0325745_10475461.jpg


日曜の朝なのにめずらしく、一人のお時間を頂けた!

んじゃー幕張でもわちゃーっと走ってくるか。
昨日、ショップに行き点検してもらったし~タイヤも換えたし~^^v

皆様走る、お決まりのコースを、0.7周ぐらい。
前回まだ買って1カ月の時に、ショップの朝練で走った以来でした。

美浜大橋、少しは登れるようになったかしら・・・むーん。
同じぐらいの速度で走っているローディーの方がいらっしゃったので、
ちょっとお相手してもらったりしながら、こんな日曜の朝も楽しいかな^^v

d0325745_1052258.jpg


色重視です。このタイヤの色に合わせてパーツを選んでいるのでね。
もうちょっと時間があったら色々悩んだり、話聞いてみたりしたかったんだけど、
とりあえず、すぐつけたかったので、同じような見た目ので~次までに悩もう。

あたらしいタイヤ、快適でしたよん♪ スイスイ行く感じ?

帰りは、ちょっと通ってみたかったところを回って、
なんでか住宅街をグルグルしつつ、のんびり帰宅。



DIST 31km
Speed avg 23.0km/h 
Cad avg 79
[PR]
by sakakopota | 2013-09-22 11:00 | ちゃり用品

パンク修理マイスターへの道(外房)

d0325745_22311647.jpg


本日のお洋服。

カペルミュールのおにゅーのスカート^^v

d0325745_23145892.jpg


今日は、トレインの練習をしようと、隊長から提案。
なにそのカッコイイ単語!!?



「まぁゆるめに30ちょいでね~。」


・・・・・? ん?なんですと? 外房で30ちょい?
それは、巡行?アベ?それにより、大きく違うのですが・・・。

内心、ごちゃごちゃ思っていたのだけど、んまぁやってみるかと、やり方をきいてGO!

3番目スタート。

最初のゆるいのぼりを、30で登る。既に、きつー。
そのあとも、千切れたり待っててもらったり、引いてもらったりしながら、
取り合えず、料金所まで7キロ。
先頭にもちょっと出たよ。ホントにちょっとだけ。

ぷにー・・・全然だめだー・・・
ちっとは力量の差が埋まったかな、と思っていたけど、背中は遠いのぉ。
今後も精進致します。

料金所、Uターンで、瀬又に行こう~な、方向で。

1本目の坂のぼり、下り~。家から30キロ地点。
やっと足が回りだしたなー。瀬又はルンルンかな~?なんて、おもっていたら

下りの途中で、


!!ガシャーン!!


・・・・!?


金属音と、下から突き上げるような衝撃が。


・・・・な!?


とりあえずは走っている自転車と、それに乗っている自分を確認。
落車ではないことを感謝しつつ、トラブルなのは間違いないので、制御。

次の瞬間、後ろの方から、「さか子ーパンクー!!」のお声。

d0325745_66120.jpg


パンク? ぇ? そんだけ・・・?

何か踏んだかな・・・?
なんも見えなかったんだけど・・・・。前後やられてました。

チューブ1本しか持ってなかったので、みんながいてくれてよかった・・・と心底思いました。

d0325745_6164312.jpg


初パンク記念に、隊長がパチリ☆

初パンクが前後両方ってのも、なかなかない・・・かな^^;

前はリム打ちで、後ろは穴が。タイヤにも小さい穴。この穴が悲劇を引き起こす~

d0325745_6213575.jpg


外房途中下車で、瀬又方面へ~向かっている途中、


パーン!ぷしゅ~・・。


今度は完璧なパンク。
後輪にあいた小さな穴から、チューブがこんにちは~してたみたい。
穴、タイヤの横の方だったから、大丈夫かと思ったけど、甘かった・・・

タイヤの内側にパッチを張って、チューブ交換。上からアロンアルファ。

アロンアルファねー・・! みんな色々持ってるのね。すごいな。


瀬又に行くのはあきらめて、帰路。
瀬又ぐるっとは行ったことなかったから、周回行ってみたかったな~

まぁ、このボロボロタイヤさんじゃしょうがないので、安全に家まで帰ろう。

プロ3のピンク使っているのだけれど、ピンクの部分が溶けて、あちこちにつくの^^;
普通はこんなことないらしいのだけれどね。ハズレタイヤだったのかな。
パンク修理しながら、みんなをピンクに染めてしまいました・・・。ごめんなさい。

むしろ、ピンクにそまっちゃうので(このピンク落ちないし!) 私やりますよ??
パンク修理・タイヤ交換はショップのお兄さんに教わったもん♪

そうは言っても、男性陣が良く動く! 女の子はお得! ・・・なのかな??
気を使って頂かなくても大丈夫ですが~。

ぁ、1回目の前後パンクの前輪は、サカ子取り換えましたよー^^


さて、パンク修理も終わったし出発!

d0325745_627023.jpg


・・・・あれ?w

パンク修理すると、ディープリムになるのかしら。すご! カッコイイ!!


1人の方が、サカ子のボロボロ後輪ちゃんと、自分の後輪クンを交換してくれたの。
これで帰りなさいって。

すっごい優しい^^* ありがとうございます。

そんなわけで、帰り道は、ばびゅーんとディープリム初体験会。
平地楽ちん~下りも楽ちん~なんこれ~自転車押されているみたい♪

後輪だけでこうなんだから、前輪も付けたらもっと楽ちんなんだろうな~。

ギア落とし忘れた時の坂道発進は、くぅぅ~~~って感じでしたが(笑)


そんなこんなで、初トラブル込みの75キロ。
色々勉強になりました。

みなさま、ご迷惑おかけしました。
ちゃんと整備いたしますゆえ、またご一緒してくださいね^^v
[PR]
by sakakopota | 2013-09-20 23:45 | 千葉外房有料道路

大仏あたり

d0325745_18183650.jpg


お友達のショップで待ち合わせ~4人で新人の若い女の子1人をガシガシしごく予定が(違w
急遽ショップ前で、お2人様追加~7人になりました^^
一緒に行こうよーなんてお誘いしていたので、ホントにご一緒できて良かった!

新人の若い女の子って、私もビギナーだし、女の子もタメなんだけどね(笑)
20代独身女子なんて・・・ひっさびっさに喋った気がする。

d0325745_1822717.jpg


道はこんなん。

んーとんーと、大仏あたり。ええ、あの辺ぐるっと。
競輪選手の方が練習していて、かっこよすー♪♪

是非、上り坂ではないところですれ違いたいです。
挨拶するのでいっぱいいっぱいでした。

d0325745_1824572.jpg


みてみて! おっきい自転車!!

すごーい、サドルが胸だよー。身長190センチなのですって~!
自転車のフレームだけで私のちゃりの全長ありそう・・・!

日本に1台?らしいよ? まじ? 貴重ね~記念にパチリw

d0325745_1826696.jpg


パンク~あらま。

台風明けで落下物が多く、一般道は走りづらかったです。

チューブラー取り換えてるのって初めて見た!
最後まで見たかったけど、けつかっちんだったので、先に帰路へ。

みんな、ありがとうございました^^



今日の課題は、坂と坂と坂と坂と、巡行をちょっとあげる事。

大仏入って、1本目の長ーい坂は、ギア選択を間違え撃沈。はははん。

もう気にせず回す。しゃーらーしゃーらーしゃーらー。


さて次、次。

今日は、ちっとは上半身を使ってみようかと試みる。いつも足だけで登ってる感じ。
が、引っ張り方が解らんし、昨日のベンチプレス大会の後遺症で筋肉痛が・・(何やってんだかw)

左足×左手? 左足×右手?

もう、そんなレベルから解らん(笑)だめだな、思いつきでいろいろするもんじゃないww
ちゃんと予習してから行かないとね。

これもまぁいいかと、適当に上る。(のぼれるようになっただけ成長したのよ?)


最後、坂が得意なurajackさんに合わせて登ってみる。

坂の下で、引いてくれそうな雰囲気だったので、ひそかにギアとケイデンスを合わせる。
同じケイデンス、同じスピードのギアを選択。

さて、よーいどん!

同じスピード同じギアで、前がギアを軽くしたら、私も落とす。重くしたら、私も上げる。
とにかく、スプロケ中心に見ながら(前見ろってw) えっほえっほついて行く。

おろ? 頂上到達!

なんか、上手い事登れたんじゃん~? なにがどうなってるの???
コツがつかみきれないんだけれどなーうーん?? 謎です。坂、謎。


そんなこんなで、坂終了。

自由行動のところは、KUOTAさんとurajackさんに引いてもらって、ばびゅーん。
途中、煽って(笑) 巡行上げる方向で。
おしゃべり楽しいから、ついついポタリそうになってしまうの。
でも、おしゃべり我慢! ダレないダレない!

3人で、心拍数上がりきって頑張る!! 楽しかった^^v


サカ子の暴走に付き合って頂き、ありがとうございました~♪
[PR]
by sakakopota | 2013-09-17 18:43 | 千葉~100km

ショップへ

d0325745_20382883.jpg


なんてことない、9.6km。今日は信号が合わなくて27分。道も混んでたしね。

今日のポタ服。
昨日の服装の反省を生かし、今日はスカート強調なかんじで!
上は、アンダーアーマーのハイネックの。きっとUV。黄色が栄える!?
真っ黒のサイクルウェア買おうかな? 頭派手だから服黒でも大丈夫かな??

ショップまで自走。あとは車でIKEA→千葉国際プール。

プールは真ん中の子の用事で。
スイムEKIDEN参加の面々、お疲れさまでした~。
わが家の目的はジュエン。千葉に出向いてくれるので、ゴーグル買いに!
なんだかんだで3年目?毎年ゴーグルお世話になってます^^
競技は出たりでなかったり色々。でも行くといい刺激になるんだー大好きなリレーだしね!

明日、試合だしテンションあげてこ!!



ショップでは、いろいろ調整してもらいました。

自転車の事はさっぱりわからないので、プロに聞くのが一番いいねー

「ここ曲がってる・・・こけた?」
いえいえ、最近立ちごけてないけどな?? 玄関でぶつけてんのかな・・・?

・・・気をつけよ。

インナーの8枚目に入れるとシャラシャラいうのもちょっと調整してもらってー
8枚目使いたい。ペダリングがキレイだと使えるって。ほほぉー。良い目安になるな。

ぁ、そうそうハンドルも少々下がったの。切りはしてないけど、1センチダウンかな?
だから今、2センチ余ってる。様子見て切っても良いかなって言ってたわーそうね、それでいこう。

一番最初に、ちゃんとポジション合わせてもらったので、走っていてもドコモ痛くならない~♪
これって、走っていて、一番ストレスなくて幸せなことよね。

最近、走り終わりに右手小指に少し痺れる感じがあったのは、
ブラケットのところが曲がっていたから?なのかな?

ミリ・コンマミリの調整って大事なんだなーって改めて思いました!
[PR]
by sakakopota | 2013-09-14 21:29 | ちゃり用品

荒川まで

d0325745_1803732.jpg


パパが有給だったので、ちょっとひとっ走り~

どこまでいく?とか、打ち合わせなく出発。なんか都内方面っぽいかんじで。

てっきり舞浜に行くのかと思っていたら、全然違って門前仲町を目指していたらしい。
ちと遠くない?無理じゃない?

まぁ荒川まで行けばもうちょいな感じはあるんだけど・・・
一般道まともに走るの、初めてだよね?(ジテツウは除いて)
ぁ、前に5キロぐらい走ったか?

それにそれに、今日けつかっちんなんですが!(園バスまでに帰らなきゃ!)

わっほーチャレンジャー。50過ぎてそれだけのチャレンジ精神があれば十分かと思います。
でも今日は荒川で引きかえそう。帰りの足も残しとかなきゃね。

d0325745_18142253.jpg


みちはこんなん?

d0325745_520752.jpg


東京との県境までは良かったんだけれど、そこから先はなかなか走るのが難しくて~
とくに橋を渡るのに、歩道がなかったり、階段だったり。

↑スロープあるのに担いでたよ(笑) シクロバイクの醍醐味ですかねwww

d0325745_5212315.jpg


パパは、都内通勤で、この辺昔ウロウロしてたから、道は知ってるんだけれど
全部、くるま道。

なので、自転車で走るにはちょっと・・大型恐し。向こうも嫌だろう。

もうちょっと道を検討しないとね。地図だけじゃなくて、走ってみないとわからないことも多いね。
車じゃ通りづらい道を通れちゃうのも、自転車の良い所だし。

d0325745_524661.jpg


今日のポタ服!

なんかさ、可愛いものばっかり集めてたら、上から下まで見事にメーカーがバラバラになっちゃった。
カペルの巻きスカートはおにゅー♪
デザイン制作の段階から、ちょこっと口出させてもらったから、お気に入り^^

このスカートを中心に組み立てて行こうかな、これから?

d0325745_5295819.jpg


荒川CR~♪ 初めて来た!数キロしか走ってないけれど、広くて気持ちいいね^^

距離的にも良い感じのところで、足がまわるまわる~たのし~♪

d0325745_5311130.jpg


なんかやってた。かぬー? 結構人が群がっていたけれど、有名なの?

d0325745_526545.jpg


帰りにショップに寄りたかったんだけど、その時間はないので、ぽたりましょう。

この間のドーナツ屋さんに、また行く。やっぱり美味しい^^v 

ドーナツ食べて帰還!
14号は比較的走りやすいかなー。
[PR]
by sakakopota | 2013-09-13 18:14 | 都内ポタ

外房ぽた

d0325745_20512241.jpg


新人さんのAKちゃん、K姉さん、KUOTAさんで、一緒に外房へ~♪

AKちゃん自転車3回目で外房に連れて行かれちゃったらしいよ~。ひ~!!!
K姉さん・・・相変わらずしごきがすごいですね・・・。おそろしや~・・・。

お天気大丈夫かとも思ったのですが、途中雨に降られ、スピードダウン。
ブレーキ全然きかないし! こわぁー!!

外房途中離脱し、ポプラ休憩。が↑の写真。

KUOTAさんの姿勢がおかしいww




この後、普通の道にて、事故のないように声を掛け合いながら、安全に帰ってきました^^

まぁ、そんな日もあるかな。
雨の中の自転車、良い経験になりました。

帰ってから、トレックさんと一緒にシャワーを・・・
丸洗いはじめてした。ボディの下の方とタイヤだけだけどね。

可愛いがってあげよう♪




DIST 69.2km

SPEED avg 20.7km/h  max 46.7km/h

CAD  avg72 max 128
[PR]
by sakakopota | 2013-09-11 15:40 | 千葉外房有料道路

スカイツリー

d0325745_6573957.jpg


ぽっかりお休みが出来てしまい、暇だのぉ・・・
で、部屋の掃除でもすればいいんだろうけれど、今週あまりお天気良くなさそうだから、
走れるときに走りますか~

でももう、沼とか山とかそんなところばっかり行ってるから、なんか可愛い所で!!

おかげさまで距離も走れるようになってきたし、一般道の走り方も覚えてきたし~
それもこれも、山と沼があったおかげなんだけどね^^

じゃぁ、迷わないところで、都内ポタ行ってみようかな?
どこが迷わないかな・・・?目標物が解りやすい所・・・!

ぁ、スカイツリー?(笑)

あそこかなら、目的地はまでは迷わないなーどっかしらから見えるもん♪

d0325745_7441539.jpg


道はこんなん。

行きはぐにゃぐにゃしたけど、帰りは14号でばびゅーんって。
14号のが早いよーあっという間に船橋ついたもん^^;

d0325745_14315236.jpg


おぉ? 上京だ!初、家から自走で上京♪

d0325745_74933.jpg


d0325745_7491433.jpg


行きでぐにゃぐにゃしているときに見つけた、ドーナツ屋さん。
(未)朝ごはんだったし、お腹へったので、寄り道~

うぉぉ~ぽたっぽい。そうそう、こういうのがしたかった!

ドーナツも、グァバスムージーも美味♪ またこよ^^

d0325745_14283294.jpg


右に見えたー。よし、あそこまで行こう~

d0325745_14285817.jpg


左は総武線。都内でる時は、あれに乗ってる!

d0325745_14334361.jpg


そこからも、なーんかぐにゃぐにゃしながら・・・どうにかこうにか、ついた~♪
たいした距離じゃない(30キロちょい)なのに3時間もかかった(笑)

帰りは、大きい道路でばびゅーんと帰ろうと、心に決める。

d0325745_14342498.jpg


履き替える靴も持っていったし、服もまぁ半私服っぽいし。

そらまちぷらぷら

d0325745_14352542.jpg


ナナズグリンティーでご飯。
イクスピアリのにずっと行ってみたかったけど、ソラマチが先になった^^v

画像暗くてごめんね、本日のポタ服。

d0325745_14412780.jpg


クラフトのサイクルジャージに、スパッツ短パンの上に普通のスカート。
レッグカバー。

ウエストポーチで行ったけど、リュックでも良かったかな。
でも、どのみちわが家にある鞄では、背中ぽっけは使えない。ちと不便。

サイクルリュックを買おうか悩む。でも、高いんだよねー・・・リュック。
ハンドルバックでも良いかな。

d0325745_14432471.jpg


ソラマチ駐輪場。

広くてきれいで、エスカレーター直結。すごぉ・・・・!!!

駐車料金も微々たるもんだし、お得だな、自転車。
ガソリン代や電車賃かからないし。荷物持てないから、大した買い物できないし(笑)

d0325745_14473854.jpg


帰り、我が家ご用達のお味噌屋さんに寄って、帰ってきました。
味噌なかったしね。500gを2つで1キロ。ウエイトトレーニングか?

やっぱり、ハンドルバックを・・・・!(笑)
[PR]
by sakakopota | 2013-09-11 07:55 | 都内ポタ