筑波山@早朝練

d0325745_11032560.jpg
はじめて、筑波山に行ってきました。
女性陣の都合で、大池5時集合。家は3時出発でした^^;
長い時間家をあけられないというワガママをかなえてくださった、紳士な男性方、5名(笑)
9時半過ぎには帰宅して、スチャッと着替え、家族で九十九里→酒々井アウトレットへ。

変な時間のライドにお付き合いありがとうございました。
本当はもう2名いらっしゃるはずだったのですが、むり!とDNS。ですよねww


不動峠を1本アップで登ってから、一度降り、来週のツールドつくばのスタート位置まで下がってから、山頂までノンストップ走行!

d0325745_11143017.jpg

43分49秒

でした。

まぁ、可もなく不可もなくな平凡なタイムで…んー??
あと3回ぐらい走ってコースに慣れたら40分ちょっとぐらいで行ける気もします…?
坂練して、だんだんとタイムを縮めていければいいなーとは思っているところ。

勾配がゆるいところは、まーよいのですが、ちょっと%が上がると漕ぎ方が良くわからないのです^^;
同じように回して上がる・・・なので、きんと無駄なく力がかけられるようになれば、タイムももう少し上がる気もします。

とりあえず登っている途中に、平地や下りが出てくるので、それはホントありがたかった!

ダウンヒルは反対側からくだり、CRのようなところをルンルンと走って、
真っ直ぐな一般道に出たところで、仕掛けて2本インターバルww

ラスト、もがいて終われたので楽しかったです♪

みなさま、またよろしく!


DIST 36.9km  獲得標高 873m


[PR]
by sakakopota | 2014-06-15 22:57 | ヒルクライム的な


<< 6月走行距離まとめ もみもみ >>