4月走行距離まとめ


実走 計 133km  ローラー計 290km+α  Run 44km

 1日 3本ガチ30分
 2日 3本LSD+朝、長女とお目覚めポタ8km+ボルダリング
 3日 3本ちびっと
 4日 3本ちびっと
 5日 固定で筋トレ
 6日 固定で少々筋トレ
------------------------------------------
 7日 24km 逆3本
 8日 長女お目覚めポタ9km オーバーワークなので、3本最高速だけ更新。86.4
 9日 3本ちょろっと ボルダリグ
10日 今日はおやすみ。 
11日 夜中にゆっくり3本
12日 52km ショップ練→セオ
13日 3本アップだけして気持ちが入らず終了
----------------------------------------
14日 3本 ボルダリング (ローラーはダンシング週間)
15日 3本
16日 3本 ボルダリング
17日 テニス
18日 3本
19日 おやすみ
20日 3本
-----------------------------------------
21日 3本 ボルダリング
22日 固定 最高速更新63.2
23日 3本ちょろっと テニス
24日 3本
25日 ぽったり25km 3本ミニベロで! ロードオーバーホール中
26日 3本ミニベロ
27日 3本ミニベロ
-----------------------------------------
28日 3本ミニベロ+坂練?お友達と夜ちょっくらのってきました。
29日 15km 手賀沼ポタ
30日 3本ミニベロ ボルダリング



【4月終わっての感想】

実走 計 133km? ローラー計 290km+α?  Run 44km

春休みからのパタパタで、実走は全くできず・・・
ローラーも、まぁそれなりにはのっていたけど、距離は謎です。
サイコン動かさずに気分のままに乗っていたことも多かったので。
ミニベロもサイコンついてないし。

春休み、新年度、隊長のことと、オーバーホールと、いろいろ重なり、
4月後半は完全にあきらめモード。
というか、あきらめたからオーバーホールに出したという話も・・・!
ムリ実走に出なくてもいいか、、と思ってしまいました。

とりあえず、ローラーだけは絶やさないようにぼちぼちのって
ランもテニスもボルダリングもバランス良く?組み込んでいこうかな、と。

ローラーがきついので、実走にでたときはなるだけ楽しく!を求めるようになってきました。
暖かくなって良い時期なので、新人さんたちと楽しく乗るのもありかな。
ガチはガチ、ポタはポタできっちりメリハリをつけて乗っていきたいかな?とも思います。

12日のショップ練で、自分のダンシングの下手さ具合を身に染みたので、
次の週のローラーはダンシング習慣で。ずっと練習していました。
足の切り替えしが下手なのね・・・下で下に踏んでる感じ。
いろいろやってみて、なんとなしつかんだようなそうでもないような・・・
また練習していきたいと思います^^

バイクもオーバーホールに出して(仕上がったのは5月頭ですが)
タイヤもプロ4からコンチネンタルのGPATTACKになりました。
バイクの漕ぎ味はすごく軽くなり、巡行で1,2上がった感じ。
お掃除するだけでこんなに違うのかな^^; とちょっとびっくりした位。
メカニックに感謝!

5月もGW挟むので、乗れるかどうかはわかりませんが、
去年の6月にロード買っているので、1年目の最後の月です。

1年間で成長したな~と思えるようにしていきたいと思います♪

またよろしくお願いします♪





********
●過去データ

3月 423km(実走)  396km(ローラー)
2月 434km(実走)  345km(ローラー)
1月 662km(実走)  493km(ローラー)
12月 376km(実走)  333km(ローラー)
11月 667km(実走)  12km(ローラー)
10月 619km(実走) --km(ローラー)
 9月 768km(実走) 13km(ローラー)
 8月 295km(実走) 129km(ローラー)
 7月 801km(実走) 285km(ローラー) 
 6月 509km(ロード)
 5月 205km(ミニベロ)
 4月 114km(ミニベロ・半月)
[PR]
by sakakopota | 2014-04-30 23:55 | メモ


<< オーバーホール終了 手賀沼子連れポタ >>