3月走行距離まとめ


実走 計 423km  ローラー計 396km  Run 24km

1日  3本LSD 課題のショップ朝練は雨で中止(T-T)
2日  3本10分だけ。体温上げておしまい。
----------------------------------------
3日  ちょっと休憩。
4日  20km ショップまでるんるんポタ
5日  3本&ボルダリング
6日  58km ホームロード風ポタ
7日  ちょっとだけ3本
8日  ちょっとだけ3本
9日  3本LSD
------------------------------------------
10日 60km ホームロード風ポタ 2
11日 91km 成田山&ウナギ
12日 102km 秋元からの坂遊び
13日 3本LSD
14日 パタパタしていて乗れず。軟禁生活開始(T-T)
15日 東京エンデューロ 2014
16日 3本
------------------------------------------
17日 3本LSD
18日 3本ちょろっと
19日 3本ちょろっと&末っ子ポタ&ボルダリング
20日 3本 ランはじめました。Run2km
21日 軽く3本 Run3km
22日 60km ショップ練
23日 3本
-------------------------------------------
24日 3本 Run3km×2
25日 3本 Run3km
26日 3本 Run3km
27日 3本 Run3km
28日 3本LSD
29日 25km 家→SEO→ショップ→家 Run3km
30日 3本LSD
31日 3本 Run3km



【3月終わっての感想】

実走 計 423km  ローラー計 396km  Run 24km

月初に、珍しく体調を崩してしまい、LSDしながら気合で封じ込める方向で。
ちょっとよくなったかと、ショップまで軽くポタったら、全然よくなってなくてビックリしました(笑)
嫌な音のする咳が抜けないながらの、風ポタでしたが、まぁそれなりに走れたので良かったかな。
会う人会う人に心配していただきすみませんでした。
ある意味、具合の悪い私に逢えるのはレアですよww 胃腸炎にもインフルにもかからないので。

東京エンデューロまでにはどうにか完治し、レースへ。
本当は出てくださいと言われていたのだけれど、旦那許可が下りず断念し、記録係。
チームは誰もけがをせず、無事に終わることができて良かったです。
SNSの集まりでのチームでしたが、とても盛り上がり感動もあり、楽しかったです♪
また、イベントの機会があれば参加したいかな^^

今月は、友人に刺激され、ランも初めてみました。
とにかく学校のマラソン大会なども大っ嫌いで、遅刻しそうでも走ったことがない(笑)ので、
全く持って1からのスタート。
初日は、徒歩と変らないぐらいのスピードで2km。お腹痛くてもう無理・・・。
1km6分切るまでは、トホニングと呼ぶことにして、ひたすらトホニング。
4,5回目ぐらいからようやくちょっとランっぽくなってきたかなーどうかなーと言ったところ。
最近になって、ようやく3キロを余裕持って走れるようになってきました。
あんまりムリすると、身体にもガタが来そうなので、ランも徐々に・・・ね。

で、ランの激筋肉痛の中、秋から課題にしているショップ朝練へ。

バイクとランは使う筋肉が全く違うのね。自転車乗ってる間はちっとも痛くないの^^;
階段上り下りできないのに(笑)
朝一の心拍上がりはきつかったけれど、それなりの男性陣とそれなりに楽しめたので良かったです。
帰りの橋の前でアタックかけられて、ついて行けず、橋の上までは1人寂しく走行。

次回は頂上ゴールスプリントに絡めるように頑張ろうかな。

年度が替わっても、まだまだ軟禁生活中なので、青空と満開の桜を見ながらの、ローラー。
みんなの花見ライドレポをみながらの、ローラー。
精神的にも鍛えられている気がします。実走したいよ・・・・。

月末にちょっとショックな出来事がありましたが、凹んでもできることは限られているので、
出来ることを出来る範囲で、精いっぱいやって行きたいと思います。

また来月もよろしくお願いします^^





********
●過去データ

2月 434km(実走)  345km(ローラー)
1月 662km(実走)  493km(ローラー)
12月 376km(実走)  333km(ローラー)
11月 667km(実走)  12km(ローラー)
10月 619km(実走) --km(ローラー)
 9月 768km(実走) 13km(ローラー)
 8月 295km(実走) 129km(ローラー)
 7月 801km(実走) 285km(ローラー) 
 6月 509km(ロード)
 5月 205km(ミニベロ)
 4月 114km(ミニベロ・半月)
[PR]
by sakakopota | 2014-03-31 23:58 | メモ


<< 逆3本 ショップ練@シーズン初 >>