2月走行距離まとめ(随時更新)


実走 計 434km  ローラー計 345km

 1日 40km 手賀沼ファミリー走
 2日 3本アップしてたら、長男が乗り、旦那が乗り・・・あれ? アップだけで終わっちゃった。
----------------------------------------
 3日 3本アップ→旦那への3本習得講座へ。乗れるようになったよ、どうにか。
 4日 tacxの3本買ったの@子用。無段階調整のやつ。ちょっと遊んでみたけど、軽い。
 5日 76km ゲートブリッヂ
 6日 55km 車載で高滝の南へ
 7日 80km 外房新人さんライド
 8日 軽く3本をば。雪かきのが筋肉痛になりそ(笑)
 9日 雪かきで背筋痛いんだけど、3本と固定を半々で。
----------------------------------------
10日 3本LSD 
11日 3本 早く雪溶けないかね?実走したいよー
12日 ボルダリング×2
13日 女の子たちとチョコ作ってたら乗り損ねたw
14日 3本で100km漕いでみた。3時間ちょいだったかな。雪だね~ん~・・・。
15日 寝落ちしてしまった・・・平気そうだったけど、意外とダメージあったみたい。
16日 3本
----------------------------------------
17日 3本
18日 75km 印旛沼CR ウナギぽた
19日 ゆっくり3本
20日 3本LSD
21日 寝落ちして起きたら夜中で乗れず・・・昼間イシイスポーツ行った!
22日 3本もがき→タレる→凹む。
23日 3本LSD途中でプールに行きたいというので、母子でプールへ。
-----------------------------------------
24日 ちょっと休憩。
25日 52km ご近所ポタ
26日 ボルダリング×2
27日 56km 幕張周回
28日 ミニベロでぽったり10kmぐらい 夜はロードの仲間とオフ会♪



【2月終わってみての感想】

実走 計 434km  ローラー計 345km

でした。合わせて779km おしいw どっちか2キロ減らしておけばよかったか(笑)
ローラー、だんだん可愛気が無くなってきたので、どのぐらいやったか出すの止めたんだけれど、
今月はそうでもなかったwww
合計キロ数だけは、白字で書いているので、気になる方(いるのか・・・?笑)は実走計の行をドラッグしてくださいな。

雪で走れなかったのはみんな一緒かな。
特に土日休みの方は、太陽を待ち望んだけれど・・・微妙でしたね(T-T)

実走はポタが多くて楽しかったな♪
ローラーは強度を上げつつあるので、ガチって乗ろうと思うと吐き気が・・・(やりすぎww)
でも、時間が取れる時はLSDをメインにやってました。

一緒にウォーキングに出ているお友達が、手術することになったので、
手術成功を祈り、願掛けローラーと題して(お百度参り的な・・・w)
3本、100kmこいでみました。
ハンガーノックになったら元も子もないので、30分毎に小休止をとりつつ、
走行時間3時間12分、totalで3時間30分ぐらいで終わりました。
無事、手術成功しましたよ^^

ハコちゃんとの幕張周回は、シーズンオフのラストライドで、仕上がりを見る感じになりました。
朝から暖かくて湿度もあって、走りやすかったな。
気温でこんなに体の動きが違うのかと思うぐらい。冬は空気が重いの意味が解りました^^
朝一の一番最初の心拍数上がりはきつかった・・・あそこで我慢できればな。これ課題。
あと、トレインの入れ替えも課題。
課題ばっかり見つかったライドでしたが、ちょっと成長も感じられたので、OKです♪

いよいよ、シーズン開始ですね!

まだまだ寒い日が続きますが、だんだん暖かくなってくるのかな。
3月4月はいっぱいお花見に行きたいと思います~みんなよろしく^^v



********
●過去データ

 1月 662km(実走)  493km(ローラー)
12月 376km(実走)  333km(ローラー)
11月 667km(実走)  12km(ローラー)
10月 619km(実走) --km(ローラー)
 9月 768km(実走) 13km(ローラー)
 8月 295km(実走) 129km(ローラー)
 7月 801km(実走) 285km(ローラー) 
 6月 509km(ロード)
 5月 205km(ミニベロ)
 4月 114km(ミニベロ・半月)
[PR]
by sakakopota | 2014-02-28 23:54 | メモ


<< ホームロード風ポタ 幕張周回 >>