人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高滝湖~タコ焼き!

高滝湖~タコ焼き!_d0325745_21808.jpg


ちょ。。。ちょいと高滝湖までポタってきました。

いや、ちょっと無理があるか・・今日もライドでした。だいぶライドでした。


↑のセリフを言ったいきさつは、このへんで。

でも、巡行もアベもこの頃からはだいぶ上がってるかな。
成長したのぉ~♪ 我ながら♪♪

今日は5人。

隊長、urajackさん、K太、K子姉さん(隊長は途中離脱)

K太にひかれ、ばびゅーんと14号、潤井戸セブンまで。
ちょっとスリップに入らず、巡行について行ってみる。

んむふ。んまぁ、いいかも (なにが?)



ウグイス~高滝~牛久~

高滝湖~タコ焼き!_d0325745_2117127.jpg


からの、タコ焼き!!!

タコちゅう 牛久店


このお店のネギ、奈良のローディーさんが作っているんです^^
ずっと行ってみたくて、ようやく遊びに行くことが出来ました♪

美味しかったーもっとねぎのせてくれても良かったんだけどww


また行こ♪


帰りは裏ウグイスの平地を、ばびゅ~んと飛ばして、坂でK子姉さんと遊ぶ♪♪
途中途中いろんな人が離脱して行って、ショップまでルンルンポタ。



DIST 106.7km

SPEED avg 24.5km/h 

途中、100km地点の走行時間 4時間1分♪ 24.9kmでした。おしいww
ウグイスのアベは26越えだったみたいよん~。
by sakakopota | 2014-01-24 21:30 | 千葉 100km~


<< 下総フレンドリーパーク 鹿野山(未) >>