人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーリゾートへ

ディズニーリゾートへ_d0325745_21113393.jpg


urajackさんにお誘いを受け、幕張集合。

朝、家の中の色々アクシデントが重なり、もうチャリで行っていたら間に合わない!
チャリと空気入れと靴とヘルメットを車に放り込み、ぐるっと用事を済ませて幕張へ。

そういえば、人数も行先もなにも聞かされてない・・・w
でも、ライドになりそうだったので、途中のセブンでおこわとオレンジジュースを投入。
事前に、「西の方に行きますか~?」ぐらいの会話はあったかな♪

結局、スタートしても、特に行先は決まらず、「ま、西の方にw」 で、西の方に走る。
この適当感がものすごくポタっぽくて好きです。

14号を西側にひた走り、お、西船♪ ぉ、市川♪ ぉ、【←浦安】の看板!左折しよう!

で、海の方に向かう。海♪海♪~道は解らないけど方角はこっちの方~??
urajackさんの勘に任せ、357塩浜付近に出た!さっすが~♪

ディズニーリゾートへ_d0325745_21393547.jpg


リゾート周回して、ピアリでご飯にしようかと思ったのだけれど、駐輪場が解らない。
駐車場のスタッフさんに聞いたら、あー・・あそこか。遠いのぉ・・・。
クリートだと、なるべく距離歩きたくないよねぇ。

その辺しばれるか・・・ダメか・・・んーどうしよう?

で、ぁそうだ。ランドの駐輪場にとめて、ランドホテルでご飯食べよ!
そしたら、ご飯と駐輪場が近い!

ディズニーリゾートへ_d0325745_2141236.jpg


なんちゅう贅沢な発想で。お付き合い頂き、ありがとうございました。
服装的に入れるのか不安だったのですが、大丈夫でした。寛大だわ。

あとは、こちら側の勇気次第というところでしょうか(笑)

ディズニーリゾートへ_d0325745_21423317.jpg


クリスマス限定ランチ。ずっと食べたかったので、嬉しかったです^^*

ディズニーリゾートへ_d0325745_21454528.jpg


帰りのコンビニで、プレゼントされました。半分コ^^

贅沢ランチも良いけれど、こういうちょっとした気遣いがとても嬉しかったりもします。



DIST 66.2km

SPEED avg 23.3km   max 49.3km(ん?どこだこれ?ずっと平地だったのに?)

CAD avg 81  max 115


 
by sakakopota | 2013-12-06 21:51 | 千葉~100km


<< 手賀沼~利根川 幕張ライド&ポタ >>