人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップ朝練

ショップ朝練_d0325745_17113673.jpg


ショップ朝練に行ってきました。
朝練、今シーズンラストだというので、パパに子等をお願いしてフル参加!

フル参加2回目・・・^^; 途中離脱1回。

半年あって2回・・・半?しか出られなかった。
来シーズンはもうちっと出ようかなぁ? 出れるかなぁ? 出れるといいなぁ?

自転車買って1カ月で出た朝練は、良く解らず様子見走行。
前回は途中離脱予定だったので、ケツモチでルンルン。

さて、今日は、頑張ってみようかな。半年でどのぐらいレベルが上がったかな?

行く前に、20キロぐらいアップしたかったんだけど、時間的に厳しかったので、アップは13キロちょい。
途中のコンビニで、ツブ&マーガリンコッペをポカリで流し込み(もう入れば何でもいいww)

GO!

ハコちゃんが来たので、ハコちゃんに頑張ってついて・・・
えーっと・・・行こうかな? 無理かな? ちょっとだけつけるといいかな?先頭集団。

なんて思いながらスタートしたけど、スタートの時点で出遅れて、あれー先頭が見えないー
そうか、ちゃんとショップを出る時に前の方にいなきゃいけないんだなww
これ次回への抱負。

信号で先頭に追いついて、その後巡行が1.5倍ぐらい?に上がるので、ちょっと頑張る。
あんまりサイコン見る余裕もなかったんだけど、トレインに入れてもらい、こぎこぎ。



んー・・・むり。ちぎれた。



信号で追いつく。
また、よいしょって頑張ってみるけど、ちぎれる。ははん。はえぇ。


坂は無理と思っていたので、平地だけでも頑張りたかったんだけどなー。
坂の前でちぎれちゃったよー。くぅー。


坂の上で第2集団が追いついてきたので、入れてもらい、こぎこぎー。

信号で先頭集団に追いつき、しばらくみんなで走行。
前何枚にもなって引いてもらっていたので、スッゴイ楽w

何度か、巡行下げようか?と言ってもらえたのですが、拒否。
いいです。千切れたら千切れたで。勝手に走るので!

すぐ甘えちゃうので、甘やかさないでくださいww



折り返し後、今度こそハコちゃんのおしり見ながら頑張ろう。
ちょっとぐらいつきたい!

と思っていたけど、落下物の多い道を過ぎ、蓋が外れて、巡行アップ!


うひょん~むりむり~


あっちゅーまにちぎられ・・・
引いてもらいながら、信号で千切れた数人に追いつき・・・そこからは第2集団の中でコギコギ~。

んーこのペースだったら行けるんだけどなぁ~・・・先頭はえぇぇぇ・・・。


来シーズンは、先頭集団で走れるようになろう。
当面の目標、巡行35で。巡行38ができるようになれば、先頭集団で走れると思う。




DIST 43.6km

CAD avg 82

スピードはあまり参考にならないのでなしで。
by sakakopota | 2013-11-30 15:06 | ショップ練


<< 印旛沼 11月走行距離まとめ >>