人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボルダリング

ボルダリング_d0325745_19194587.jpg


サカ子は数回行っているのですが、子供たちは2度目。

何気に初回は、幼稚園の運動会後、夕方から2時間程行ってました。なんてタフな末っ子ww

長女、ほっそくて筋肉質なので向いているだろう?(体脂肪4% 筋量122% @5年生)

もちろん腹筋われてます。運動と言えば、地域のバレーボールチームに所属しているぐらいで、
まぁ、これと言って強度の高い運動をしているわけではないのですが・・・。体質かな?

根性がないので・・・ここが一番問題?(笑)
まぁ、本人やりたいというので、曜日決めて連れていく方向でやってみようかな?
やりたことは伸びるかもしれないし。なんでもやらせてみないとね。

母は仕事が増えて、頭が痛いのですが・・・夕方の時間のやりくりが・・・。

ボルダリング_d0325745_19313842.jpg


サカ子。

ビュッフェばっかり行ってないで、切実に体をしめないと・・・限界が見えてしまう(笑)

ボルダリング_d0325745_19331277.jpg


兄。

ぁ、あのTシャツせっかく着せたのに、映ってないし!

ボルダリング_d0325745_19333364.jpg


これこれ、台風で中止になっちゃったんだけど。
昭和記念公園のトライアスロン大会。

来年もエントリー予定! ご一緒出来る方、よろしくね^^


ボルダリング_d0325745_193512.jpg


末っ子。

コノヒト、矢印の先のホールドが取れなくて、四苦八苦。
スタッフのお兄さんの応援も頂き、数十回チャレンジしてました。

ちゃらけているくせに、粘り強いのぉ。意外な一面。

結構、負けず嫌いなんだな~。

ボルダリング_d0325745_19363386.jpg


みんな、手が真っ赤!
頑張ったね^^

かれこれ、昼抜きで3時間やってしまいました。
次回、お弁当もちで・・・!
by sakakopota | 2013-11-04 19:40 | その他のスポーツ


<< sghr cafe 印旛沼 >>