11月走行距離まとめ


実走計 667km    ローラー計  12km

----------------------------------------
 1日 学校行事
 2日 33km ショップ朝練 サイクルモードへ 
 3日 50km 印旛沼
----------------------------------------
 4日 ボルダリングへ
 5日 84km sghr cafe
 6日 ボルダリングへ
 7日 雨(U君一緒に走ってくれるっていってたんだけど、残念^^;)
 8日 ショップへ調整に。
 9日 204km 鴨川~九十九里北上~外房
10日 ファミリーディ
----------------------------------------
11日 幕張の浜へおさんぽ
12日 78km 空の駅 風和里
13日 ママ友とボルダリングへ
14日 むふふ、素敵なお買い物の注文をしてきました^^
15日   ↑
16日 神戸旅行 (ラファ大阪へ
17日 (六甲山へ)  
-----------------------------------------
18日   ↓
19日 12km 久々朝ローラー。ショップでホイールの組み立てを教わった!   
20日 ちょっと休憩。まったり。
21日 テニスへ!久々だったけど~筋量上がってる感じ?
22日 にわいぢり~クリスマスツリー飾った!
23日 ファミリーディ
24日 セオフェス
----------------------------------------
25日 ボルダリング行こうかと思ってたんだけど、時間が合わなく・・・。
26日 86km 空の駅風和里 ホイール購入
27日 テニス!後に、ボルダリング行こうかとおもったんだけど、行けず・・・登りたい!
28日 79km 外房TT@強風
29日 学校行事
30日 43km ショップ朝練




【11月終わってみての感想】

ロード買って半年がたちました^^

半年の実走距離は3659kmでした。

良いのか悪いのかは解りませんが、確実にレベルアップしているのが感じられるので、
まだまだ楽しい盛りです^^v

中旬の旅行で少し間があいたので、距離は伸びませんでしたが、最近距離じゃないな。と思ってきました。
もちろん最低600ぐらいは走りたいなというのもありますが、だらだら100km走っていても時間の無駄のような気がするので、高強度で80kmぐらいをガツッと走って、さらっと上がって、残りの時間は他の事に(本業もだけど)使いたいと思うようになってきました。

週の平日のうちで、1日テニス、1日ボルダリング、2日ライドで、あと1日は他の事。

こんなペースが理想的のような気がします。
1000キロ目指すと、他の事が全くできないことに、最近気が付きました(笑)
実走が気持ちよいので実走ばかりですが、上手くローラーも併用して今後もレベ上げしていきたいです。

今月は、200キロのロングライドもやってみたし、ホイールも買ったし^^

ファミリー走以外は、どのライドも、比較的良い強度で走れたので、良かったかな^^v



12月は、またおうちの事も忙しいし、冬休みにも入るので・・・うーん。
まぁ、相変わらず、マイペースで頑張りますかね^^v



********
●過去データ

10月 619km(実走) --km(ローラー)
 9月 768km(実走) 13km(ローラー)
 8月 295km(実走) 129km(ローラー)
 7月 801km(実走) 285km(ローラー) 
 6月 509km(ロード)
 5月 205km(ミニベロ)
 4月 114km(ミニベロ・半月)
[PR]
by sakakopota | 2013-11-30 12:25 | メモ


<< ショップ朝練 外房TT@強風 >>