人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外房TT 基準タイム取り

外房TT 基準タイム取り_d0325745_23192716.jpg


前回の外房TTは、引いてもらってのタイムだったので、参考にならず・・・

今日はKUOTAさんと行ったのですが、外房は引いてもらわず~の単独走り。

前半、辺田十字路でサイコンオン→セブン茂原渋谷店までのアベレージ。

29.3km/h なかなか良いんでない?前回引いてもらって28.4だったしね。
若干追い風だったのもあるかなぁ?

一応予報は南風だったんだけど。


外房TT 基準タイム取り_d0325745_2324274.jpg


セブン→スリーエフ千葉平山店まで帰ってきての、合計サイコン。

後半の初めダレたので、落ちたな・・・帰り道向かい風だったし。休憩長すぎた。かも。



外房TT実質1回目。

このタイムを基準に、少しづつアベレージが上がるといいな。
目指せ、30!


坂ののぼり方が、未だに良く解らないんだけれど、最近ようやく少しつかめてきた様な・・・
そうでもないような・・・?

相変わらずいろんな人からいろんなアドバイスを頂き、色んなやり方で登ってみて
んーこっちのが良いかな、これもいいかな、と試している感じ。

ハンドルぴよもち(ヒヨコを抱くように握れと、一番最初に言われたので)して、
足だけで登っていたのを、少しずつ腕に力入れて、ハンドル引っ張ったりー押したりー
上握ったり、下ハン握ったりー手の甲を上にして握ったり、手のひら上?横で握ったりー
親指は上か下か(逆上がりの鉄棒の握り方のよう・・・笑)

んーっとんーっと・・・どぉしたらいいんだろうね?

背中使って登ったら。とかも言われて。うん、それも試してみよう。

あとは、坂の上でダレないように。とショップのお兄さんやハコちゃんに言われていたので、
坂を頑張りすぎないで、上り切りぐらいから、ギアをカツカツッと上げて、
なるべく早く平地巡行に戻せるように・・・がんばった・・つもり・・・?



DIST 78kmぐらい
by sakakopota | 2013-10-08 23:29 | 千葉外房有料道路


<< 初ボルダリング 青山~渋谷でおかいもの >>