人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月走行距離まとめ

 【実走】計768km   【ローラー】計 13km

----------------------------------------
 1日 実家に帰省してました。
----------------------------------------
 2日 17km ギアが変だったので、ショップへ。点検してもらったー明日からガシガシ行くぞ^^v
 3日 83km 千葉国際CC 
 4日 雨~
 5日 雨~雨だとつまらんの~テルテル坊主作らねば。
 6日 84km 外房有料TT
 7日 66km 手賀沼CR
 8日 休足日
-----------------------------------------
 9日 66km 印旛沼リハビリポタ
10日 72km スカイツリー
11日 69km 外房ポタ
12日 お友達と、都内ランチにいってました^^♪ 
13日 53km 荒川
14日  9km ショップへ
15日 休足日
-----------------------------------------
16日 30分 朝5時からローラーってしまった。インナー7~8枚目で軽くしゃらしゃら。
17日 77km 大仏あたり 
18日 学校の用事だったのでおやすみ。たまには本業しないとね。
19日 久々テニスへ。全くやってなかったわりには足が動く!持久力ついてきたかな?
20日 75km パンク修理マイスターへの道
21日 ショップに行き念のため点検。自転車無事で良かった^^v
22日 31km 幕張こそ練
----------------------------------------
23日 子守DAY
24日 76km 成田山新勝寺
25日 台風~雨雨雨~末っ子おねつ
26日 風が強いのぉ~末っ子とまったり~
27日 むっちゃウォーキングした。100キロ走るより疲れた気がする。
28日 水泳の試合予定が、兄お熱~あらららん
29日 末っ子自転車 TREK 20インチ 女の子マウンテン
----------------------------------------
30日 ライド予定だったけど、長女お熱~本業なり。




【9月終わってみての感想】

ようやく夏休みが終わり(意外とあっという間だったけど。基本家族がおうちにいるのは嫌ではないのでね。)
待ちに待った9月がやってきました!
一応目標的には、1000走れればいいなーと思っていたのですが、相変わらずのこだわりはない感じ。
はしれる時に、ちょっと高強度で走って、距離が伸びれが良いかな。とか。
距離より内容重視の方が良いのかな、とか思うようになってきました。
わーーと乗って、美味しいもの食べて、わーーと帰ってくるのが、今のスタイルです。

都内は人通りがあるので(車どおりもだが)単独ライド出来ますが、
1人で人気のなく道の解らない山奥に入って行くのは怖いので、
そっち方面はどなたかご一緒していただきたいです。

今月は、外房でちょっと怖い思いもしたし、ポジションもちょっといじったし、
色々ちょっとずつスキルアップしてる感はあり。まだまだですけれどね。

でも基本は、主婦であり、母であるので、本業が入ると乗れないよねー。
月の最後の方は、見事に順番に具合が悪くなり
(サカ子だけ元気なのよ~? 「インフルエンザ?かかってこいや!」ってタイプの人なのでね。)

パパ→末っ子→兄→姉→パパ。

うつるたびに、症状が悪化していく感じでした。
しかも、なんでオチでパパがまたくるかなー?とか可笑しかった。
いやいや笑えないぐらい、具合悪そうだったけど^^;

平日、雨も多かったので、都内に出たり、まったり過ごす時間もおおかった気が。
独身の時のような友達づきあいも出てきて~忘れてたこの感覚。新鮮な毎日です。

映画見たかったのに、行けなかったなー・・・!
テニスももうちょっと通わねばね。サボりすぎだわー。

自転車に限らずスポーツをやってると、普段がばっさばっさしてくるので・・・
(自分自身がね。いったんすっぴん見せちゃうと、もういいか、って気になってしまうw)
色んなことをやりつつ、女性らしさも保ちつつ・・頑張って行きたいと思います^^v


10月も雨多しかな?

初、秋・冬に向けて、お買いものにも行かないと~^^v

切実に寒く走れんようになるし・・・!!!



********
●過去データ

8月 295km(実走) 129km(ローラー)
7月 801km(実走) 285km(ローラー) 
6月 509km(ロード)
5月 205km(ミニベロ)
4月 114km(ミニベロ・半月)
by sakakopota | 2013-09-30 23:28 | メモ


<< ディズニーリゾートへ TREK女の子マウンテン >>