人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ぐるっと&JOC

朝、テニスの方の書類を出しに、出張所まで行かなければならなかったの。
ちょっと迷ったのだけれど、トレックさん移動で!
ぽったり服でカツカツ所内を歩く・・・所内タイルの床だったので、ガチャガチャなるSPD
なるべく音が出ないように、かかと重心歩きで、そーっとそーっと。

早く SPD-SLにしたいなぁ~・・・。


今日は、もんのすごい分刻みスケジュール。
でも、朝ぽっかり1時間余裕があったので、ちょっと走ってから行くかな~?


296号→前原Uターン→出張所→北習近隣公園→坪井→緑ヶ丘イオン→296号


途中、ご旅行っぽいローディーがまったり走っていたので、
後をつけて(怪しいww 知らない人の後ろにつくときってどうしたらいいの?)

赤信号で止まったタイミングで、どこまでですか~?と話しかけてみる。

若いお兄さんだったなー木更津まで行くって。がんばれ~!!



DIST 20.3km

SPEED avg21.6km/h  max 43.1km/h

CAD avg 82  max 123



ご近所ぐるっと&JOC_d0325745_5385333.jpg


で、そのあとは、スイミング朝練終わりの長男をピックアップして、辰巳へ!

今年、時間がないし(読書感想文も終わってないし) 行けるかなー・・どうかなー・・・?

今日の夕方から帰省の予定だったので、わが家にとっては、本日夏休み最終日!
昨日の夜から、机にかじりついて、うーーーと粘っていた原稿用紙を持ってGO!
電車の中では、ひたすら読書感想文の清書を・・・酷よのぉ。

辰巳の滞在時間1時間!たっぷり堪能してもらいましょう。

幼稚園の時から、毎年JOだけは見に行ってます。ジャパンカップも1度見に行ったかな?
初めのころは良く解らなかったの。JO??なんそれ??みたいな。
でも、ジュニアの全国大会って聞いて、ははーん、あれだ、甲子園みたいな?

野球好きな子が、甲子園に行ってみたい!って思うのとおんなじで(サカ子、甲子園好きなの)
プール好きな子は、JO見に行きたい!!って思う・・・のかな???

きっとそうなんだなーと、勝手に解釈して、連れて行ってます。お土産も嬉しいみたい^^

400m自由形、200m平泳ぎのさわりを見る事が出来ました。

2ブレに、SSの先輩が出場していたので、応援♪

ご近所ぐるっと&JOC_d0325745_5505451.jpg


普段、練習姿は見ていたけれど、試合の泳ぎを見るのは初めて。

気迫が違いました。

なんか、長男と2人で、ものすっごい感動して帰ってきたよーなんじゃありゃー??
もう一人出ている女の子とも、通路ですれ違って挨拶できた!

普段、長男の事をからかって遊んでくれているお姉さんたちが、辰巳にいる!

これだけでも、だいぶ刺激になったんじゃないでしょうか♪
滞在時間は短かったけど、得たものはすごく大きいなー良かった良かった^^
by sakakopota | 2013-08-29 19:17 | 千葉~100km


<< 8月走行距離まとめ ねじねじ >>