人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂あり印旛沼ぐるっと

坂あり印旛沼ぐるっと_d0325745_1340949.jpg


幼稚園の夏季保育の日なので、本日少しフリータイムができたの。
計算してみたら4時間!80キロ行けるか~??

さて、走りますかね。せっかくだし。体調イマイチで朝まで迷っていたが・・・強行!!


家~弁天橋~CR~歯医者で右折~一般道~特老前~何橋だろ?(263号)~

印旛西部公園~64号~スリーエフ右折~どんつき左折~下って天然水~

酒直水門Uターン~山田休憩所~風車~道の駅~歯医者まで一般道~

CR~弁天橋~家


ん?あってのかな? きっとこんな感じ?? 良く解らんけどww
前回、道間違って坂に行けなかったのよね。行きたかった方のルートを逆走。

アップダウン3回ぐらい? ばてたww

体調イマイチっつってんのに、坂組み込むなってね・・でも、だって、そのぉ、ね、ほら、やっぱり。

坂あり印旛沼ぐるっと_d0325745_13535575.jpg


@酒直

あ~そんな気合入れて走ってないけど、坂のぼるとだめだのぉ~・・・

坂あり印旛沼ぐるっと_d0325745_13554873.jpg


酒直までの道。せまいのぉ・・・草がないとき、ここ併走出来るぐらい幅あるはずなんだけれど。

草、刈ろうよ。対向車すれ違うの精一杯。

坂あり印旛沼ぐるっと_d0325745_1357687.jpg


酒直で捕食。

いつだかのウェハー。ラストワン! 羊羹もないよー買いに行かなきゃね。

坂あり印旛沼ぐるっと_d0325745_13584536.jpg


風車で捕食。

坂あり印旛沼ぐるっと_d0325745_13583873.jpg


道の駅にゃー。



・・・たべすぎwww



DIST 80.0km

SPEED avg 24.3km/h   max 48.0km/h

CAD avg 88  max 129
by sakakopota | 2013-08-22 14:00 | ホームロード


<< 酒直水門往復 印旛沼CR >>