人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印旛沼CR

印旛沼CR_d0325745_903489.jpg


パパと早朝トレーニング? 前半トレーニング、後半ポタ。

4時半出発。日差しもなく涼しくていいのぉ~夏はやっぱりこの時間だね。

私は、3時半すぎには起きていたので、単独4時出発して水門まで行きたいなーなんて思惑が。
まぁ、パパとは適当にどこかで合流すれば良いかと思ったんだけど、玄関先で止められた(--;

でも、走りたい気分だったので、待ち合わせポイントを決めながら、前半単独走行。

家→弁天橋→道の駅→風車→山田休憩所


休憩多し。なので、1人でちょっと頑張る。


印旛沼CR_d0325745_951696.jpg


頑張った成果@山田休憩所

朝から良い感じで足が回る。珍しい。30キロオーバーCAD90‐100でるんるん♪♪
風車→山田休憩所までは少々向かい風だったので、27,8?ぐらいかな。

水門まではいかず、手前の沼をぐるっと~。

天然水の裏の山に入り、坂を1本のぼる。パパは登りきらずにバイク押してたなー。
まぁちょっと急な坂だったし、ビンディングがないとあれはきついかな。いくらシクロでも。

そのあとも、アップダウンを行こうと思ったのだが、道を間違え・・・あれぇ・・・??
いつもの道に出てしまったー・・・?
そうか、あの交差点で右折しなきゃいけないのか。次回はそっちで。

そんなことしていたら、帰りパパはヘロヘロ。すんません・・・。やりすぎました。


道の駅手前~家までは、ママチャリペースで帰ってきました^^




DIST 61.0km

SPEED avg23.0km/h max 43.4km/h

CAD avg81 max115
by sakakopota | 2013-08-18 09:24 | ホームロード


<< 坂あり印旛沼ぐるっと 自宅⇔やちよ道の駅 >>