人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見川CR~八千代道の駅

花見川CR~八千代道の駅_d0325745_13472198.jpg


舞浜まで行ってみようか、南船橋にしようかいろいろ迷ったのだけれど、
一緒に行く方は、数日前にケガをしていてまだ痛いというので、やっぱりポタで。

虫刺され薬と写っているのは気にしないでw

リハビリポタと決めたので、服もポタ。いつものホームロードでぽったぽた。

一緒に走ったのは、待ち合わせ場所から7キロ往復で14キロのみ(笑)
しかもママチャリペース。道は昨日と一緒。28km。

風車まで行こうかと思ったけれど、しばらく悪路が続くので止め。
八千代の道の駅で、1時間以上おしゃべり♪
職業柄?おしゃべりも上手だしね~楽しかった♪♪

花見川CR~八千代道の駅_d0325745_13472783.jpg


あんみつ入れたので、帰りは足がうずく~(きっとお互いにうずいていたと思う。)

なので、さよならしてから、ダッシュ!
弁天橋から家まで、17分でついた。上りなのに。最短記録♪ (朝は下り坂で30分かかる)

出せるところは35-40走行。後ろにローディーがついていた気がするが消えた・・・?
この格好で頭に花咲かせて35出していたらビックリするよね^^;

ぁ、逃げられたのかな・・・(笑)






7月実走 534km
by sakakopota | 2013-07-16 13:40 | ホームロード


<< 高滝湖ライド 早朝練 >>